• ベストアンサー

気になっていた人にメルアドを渡しましたものの

takuma02の回答

• takuma02
回答No.2

私の場合でお話しすると、断りづらかったのかもしれません。 プライベートな話もしていたほど仲が良いなら尚更。 私も後で返すと言ってメールしなかった事が何度かあります。 アドレスを教えるほどではないが親しい人間と言う意味でしょうか。 アドレスを知らなくても未だ仲が良い人はいますし。 アドレスを最近は簡単に教える様な人はいるんでしょうか? 私はアドレスに関しては住所並みに慎重です。 すぐ変えられるけど仕事などにも使っているので( ̄  ̄;)

noname#23811
質問者

お礼

>断りづらかったのかもしれません。 >プライベートな話もしていたほど仲が良いなら尚更。 はっきり断りたくないから、空気を読んで欲しいというのもあるのかもしれませんね。 自分としたら、「後で送ります」なんて言って期待させないでほしかったなぁ。