OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Netscape6をインストールしたら・・・

  • 困ってます
  • 質問No.154223
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (76/93)

 HPの動作確認に使うためにインストールしたらマイドキュメントのファイルが開けなくなりました。それはInternet Explorerでダウンロードしたものなんですけど。それと関係ありますか?
 ネスケはすぐ削除してしまいました。が元に戻りません。
 新たにインターネットでweb素材をダウンロードして開こうとするとフォトスタジオにつながってエラーが出ます。もう訳がわかりません。お願い、助けて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

NNのインストールではIEをインストールし直さないとというのはPCによりますが、あまり関係しませんよ。
(実際最近共有インストールしていてIEを再インストールしないといけないような問題はない)
予想では、DLした素材の関連づけが変わってしまい正常に開けないのではないですか?

参考の症状のような物なら参考の回答を・・・

もし違った場合は、補足を
お礼コメント
shaku-ma

お礼率 81% (76/93)

IEでインストールしたアイコンのファイルが開けなかったのですが、プロパティをIEに変えたら開きました。でも、今まではこうじゃなかったような気がします。
 フォトショップ内のファイルのアイコンも前のと違っていてすわりが悪いんですけども。
投稿日時 - 2001-10-21 00:23:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

私の経験ですと、NN6を入れた後は再度IEを入れなおしてやらないと、いろいろ問題が発生するみたいです。 IEでFlashムービーが見れなくなったりとか、その他色んな現象に遭遇しましたが、IEを再インストールすることによって解決できました。 ってことで、再度 Internet Explorer をインストールしなおしてみればいかがでしょうか。 ...続きを読む
私の経験ですと、NN6を入れた後は再度IEを入れなおしてやらないと、いろいろ問題が発生するみたいです。
IEでFlashムービーが見れなくなったりとか、その他色んな現象に遭遇しましたが、IEを再インストールすることによって解決できました。

ってことで、再度 Internet Explorer をインストールしなおしてみればいかがでしょうか。
お礼コメント
shaku-ma

お礼率 81% (76/93)

 どうも早々の回答ありがとうございます。
再インストールというのをやってみたのですが、ダメみたいです。
 私、初歩的なことが分かっていないので申し訳ないのですが確認します。テキストに付属されているCD-ROMからネスケをインストールしたんです。そして今回その中からInternet Explorerを再インストールしてみたんです。でも状態は変わりません。ARCさんの言っていることはこれでいいんですよね?
 
投稿日時 - 2001-10-20 02:44:02

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ