• ベストアンサー

リオデカーニバル・十字架600式について

kyo----の回答

• kyo----
回答No.2

uhe-さんこんにちわ! 私は十字架はあんまり打ったことはないのですが、最近リオは良く打ちます。昨日も一撃6000枚オーバーしました! リオはリオチャンスにはいると最高上乗せ255連する(らしい)モンスター機ですので、リオチャンスが全てといえます。私もリオはまだ打って半月ですが(短い・・)、そんなuhe-さんに素晴らしい情報があります。 PS2はお持ちでしょうか?この前「パチスロ攻略 リオ・デ・カーニバル」というソフトを発券し、即買いしてしまいました!!そして何と何と、そのソフト、リオだけでなく、十字架も一緒のソフトに入ってるんです!1つのソフトで2度おいしいとはこのことです。よろしかったらこれでたくさんシュミレーションや目押しの練習しちゃってください!

uhe-
質問者

お礼

そうなんですよー。僕もパチスロ宣言3ってのは買って、はじめたんですが、何分全然分からないので、お手上げ状態です。でもどうにか最近やり方を覚えてきました。 またなにかありましたら宜しくお願い致します。