• ベストアンサー

PowerPointでの背景。

PowerPointで、背景を入れたスライドをプリントアウトしたところ、枠のように周りが白くなってしまいました。 プリントアウトしたときに、紙いっぱいにスライドの内容が入るようにするにはどうしたら良いのでしょうか。

• KCkc
  • お礼率20% (21/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

それができるか否かはプリンタの機能に依存します。 お使いのプリンタは「フチなし印刷」できる機種でしょうか? まずそれをご確認ください。