OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロボットねこはどこのメーカーでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154052
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

最近テレビで話題のロボット猫はどこのメーカーで、紹介してるサイトはないでしょうか?興味があります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (31/83)

オムロンのネコロの事でしょうか?
でしたら、下のURLで詳細がわかります。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。これでした。
投稿日時 - 2001-10-20 23:02:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 22:58:02


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

最近ニュースでしてたやつですよね。

猫型ロボットなので

ドラえもん??ってこともないでしょうけど・・・

冗談ですが、コレのことですよね↓
参考URLをご覧ください。
あたっていると良いのですが・・・
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 22:56:15