• ベストアンサー

引越し業者のサービスの質について

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.2

たぶんこのうちの二社と思われる会社は使ったことがあります。 ア○トと思われる会社は私見積もりを得た中で一番高かったです。 サービスも色々あるし・・・と思いわざわざ高い会社を選びました。 そのときは他に経験がなかったので良いかな?と思いましたが、その後何度か 自分や身近で経験するうちに、それほど金額を出さなくても良いところはあると思いました。 サ○イと思われる会社もCMのせいかわかりませんが依頼したことがあります。 割と早かったです。時間は遅れてはきませんでしたが、開梱が手間取りました。 以後依頼していません。 それ以後使っているのは有名からは、はず売れた会社ですが不便を感じません。 それと安いです。 ご参考まで

Naodon1020
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 サ○イさんの評判が気になるところなんです。 今日、見積りしに来るんですが、わたしの周りではあんまり言い評判を聞かないもんで・・・。 大変参考になりました。ありがとうございました。