• ベストアンサー

こんなソフトありますか??

今パソコンで音楽を聴くときはwinampを使っているのですが、同じように音楽を聞くソフトで、音程を帰ることの出来るソフトってありますか?? カラオケでその歌を歌おうと思い練習したいと思うのですが、高すぎるため出来れば音程をさげて自分で一番いいと思う音程で歌いたいのですが、調整できるソフトありますか??なるべくならフリーソフトであればありがたいです★よろしくお願いします♪m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coboler
回答No.2

他にはMeRuですかねぇ このソフトは色々なファイルに対応しているので割と良いかと

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se288913.html

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.1

たとえばこんなの http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083942.html 他にも色々あるので、ここで自分にあったのを探してみてはいかがですか

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083942.html