• 締切済み

歌声を分析できるソフト

自分の歌声をパソコンに録音して、歌手の歌と自分の歌の音程があっているか分析してくれるソフトを探しています。できればフリーソフトがいいんですが、あるでしょうか? あと、マイクを使ってパソコンに音声を取り込んだ場合それは録音ソフトで録音可能なのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こんなソフトはどうですか使い方は次のURLです。 http://www.mars.dti.ne.jp/~stamio/sound.htm

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~stamio/buturikankei.htm