• ベストアンサー

キーが変えられる音楽を聴くソフト またはカラオケソフト

こんばんは。 パソコンでは i Tunesで音楽を聴いています。 聴きながら歌ってカラオケに備えるのですが 女性には男性の歌のキーが低くて歌いづらいです。 以前勤めていた会社のパソコンには、音楽を聴くプレーヤーでキーが変えられるものが入っていました。 このような仕様のフリーソフトがあれば教えていただけますか? または、カラオケに出来るフリーソフトでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
pandaonly
質問者

お礼

violet430様 早速の回答をありがとうございます。 便利なソフトですね。参考にして見ます。 カラオケのソフトがあったのには大変驚きました。

その他の回答 (1)

• neorg
回答No.1

http://www.cycleof5th.com/ SoundEngineがいいとおもいます。 音程のタブを選んで ライブラリで1オクターブ上げるなど選ぶといいでしょう また、つまみのとろろでマウスの左ボタンを押したまま 動かすと微調整できるとおもいます。

pandaonly
質問者

お礼

neorg様 早速の回答をありがとうございます。 便利なソフトですね。参考にして見ます。