OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

打ったことのある言葉を消すには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153955
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (77/94)

究極に初心者です。。

チャットなどをしていると、一度打ったことのある言葉が出てしまったりするのですが、これはどうやって消すのでしょう?例えば、「りんご」と打とうとした時、「り」まで打つと今まで打ったことのある「リング」や「利子」やはたまた「リコはどう思う?」など・・。
青い帯で選択できるように出てくるのですが。。
見られたくない言葉なんかが急に出てきたりするので非常に嫌なんです。。クリアにする方法を教えてください。

NECのLavieS L550H/3を使っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

以前の同様のご質問を載せておきます。
IEの場合ですが、「ツール」―「インターネットオプション」―「オートコンプリート」の設定でできるはずです。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

素早い対応ありがとうございました!できました!
投稿日時 - 2001-10-19 16:48:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

同様な質問、良回答が御座います
ご確認下さい。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

素早い対応ありがとうございました!設定できました!
投稿日時 - 2001-10-19 16:49:58