• 締切済み

年の差でしょうか  

彼は21歳、私は28歳7歳の歳の差があります。付き合って11ヶ月です。 彼と知り合ったのはパチンコ店で従業員(バイト)と客と言う感じでした。 その時私は付き合っている人(31歳)がいました。 結婚をしようと話が進んでいましたが、良い方向に行かず悩んでいる時、パチンコ をやるようになりそこで、彼が私に話し掛けてきたのがきっかけでした。 毎回笑顔で話し掛けられ、私も話すようになり、食事に行ったりするようになり、その時結婚しようとしている彼の事など、いろいろ相談に乗ってもらっていました。 二ヶ月位して彼が「オレ好きになっちゃったみたい」と言われ戸惑いました。 しかしそんな彼がとてもいとおしくなり、すごく悩んだあげく結婚しようと思っていた彼と別れ彼と付き合いました。 すごく楽しいし、仕事もパチンコ店を辞めて営業の仕事に付いてくれとてもうまくいっていました。 しかし4ヶ月位前から私に対しての不満をぶつけるようになり喧嘩が絶えなくなってしまいました。 「毎日一緒には居られない」「仕事に集中させてほしい」などと始めは言っていました。 最近では「21歳だから遊びたい、やりたい事があって3年やらせて欲しい」と言います。 やりたい事も解っています。 私は28歳と言う事もあり快く返事が出来ませんでした。 毎週のように喧嘩になる事が多く、先日仕事から帰ると「しばらく一人にしてほしい、一緒にいてこれ以上嫌いになりたくないし、嫌われたくない。いろいろと考えて付き合ってきたけどそれにも疲れた。」と置手紙がありました。 これは別れるという事何でしょうか? このまま距離を置いても彼は戻ってきてくれるのでしょうか 今私は、彼に対して何をするべきでしょうか? 元彼のやり直したいといってきています。私の選択は間違っていたのでしょうか?

みんなの回答

  • o-eika
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

いきなりきついこと言うかもしれませんが、crimeさんは前の彼から今の彼へと「逃げ」てきたわけじゃないですか。結婚の仲まで進んだ人と別れたっていう事実だけで、今の彼の重荷になっているんじゃないでしょうか?置き手紙をおくほどなんだから、ただ距離を置いて待っているだけでは彼は戻ってはこないと思います。文面の「・・・これ以上嫌いになりたくないし・・・」というトコからとれるように、今はまともに話をするのも嫌なくらいなんじゃないですか?選択の善し悪しは分かりませんが、まず自分の気持ちと向き合ってみたらどうでしょう?自ずと答がでると思いますよ。

  • ai23
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

今までのことはすべてあなたが決めたことの結果ですよね そしてこれからのことも全てあなたが決めることですね 選択肢をもっているあなたは、幸せを掴むチャンスをたくさんもっているのでしょう 失敗が不幸なことではないと思うから、ただ後悔しないようにあなたなりに一生懸命考えてやってみていいと思います

  • juel
  • ベストアンサー率27% (42/155)
回答No.2

こんにちは。29歳、既婚女性です。 厳しくなるけど、先に1つだけ言わせてください。 ご自分でも解かってると思いますが、こっちがダメだからあっち、あっちがダメだからこっち、、、。あなたの本当の気持ちはどの人にあるのかな? 21歳の彼には、あなたのことが少し重荷だったのではないでしょうか。 今は時間をあげるほか、選択肢はないように思えます。 今の段階では、結果は誰にも、彼自身にも、わからないと思いますよ。 あなたの選択が間違っていたのかは、解からないけど、それはあなたの気持ち次第だと思いますよ。本当に好きなら、待つんだと思うけど。 元彼に言われて、戻ろうかと悩むくらいなら、21歳の彼への気持ちも、あまり 確かなものとは言えないんじゃないかな? 結婚を辞めてまで付き合った彼だから、その分あなたのことを幸せにしてくれると思っていたのだとしたら、それは違うと思う。(違ったらごめんなさい) 文面を読んでいて、なんとなくそんなあなたの気持ちを感じました。 元彼に戻りたいと思って、その人が許してくれるなら考えてみてもいいんじゃないかな?もう二度と、他の男性の事で傷つけない約束が出来るなら。 だけど、気持ちが半端に残ったままで結婚しても、幸せには縁遠くなると思うから よくよく考えてくださいね。いいアドバイス出来なくて申し訳ないけど、すべてあなた次第だと思います。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

何がどうなったら、間違っていたことになるのでしょうか?結婚できなかったら、それはあなたの人生において、誤った選択をしたことになるのですか? 好きな人と一緒に時間を過ごしていきたいのか、ただ結婚がしたいのか、文面からは読み取りにくい気がします。 今付き合っている彼との喧嘩が絶えないとのことですが、喧嘩はどのカップルにもあること。問題は相手のことを思いやっているところからの喧嘩であるか、自己中心的な理由による喧嘩であるかと言うことではないでしょうか。彼のことを思うなら、あなたが過ごしてきた彼の年齢の時期と照らし合わせてみてどう思われるでしょう?一足飛びに、自分の年齢と同じレベルのことをしろというのは酷だというのはわかりますよね。その辺も考えた上で、お付き合いを始めたのではありませんでしたか?結婚のお話を諦めてまでの決断だったのなら、それ相応に覚悟なり、思案をされたことと思いますが・・・。 まずご自分が望まれているもの(恋愛なのか結婚なのか)を見極めた後、今の彼のに対して何が愛情表現になるか考えてみてはいかがでしょう?自分で欲するものが分かってないと、彼だって対処のしようがないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 年の差の元カレ

    2ヶ月ほど前に別れました。10歳離れていて、私は20歳で元カレは30歳でした。半年間付き合っていたのですが、その間はお互いに時間ができたらデートをして楽しく過ごしていました。 けれど、元カレが仕事や親の具合が悪くなったことで全然会えなくなってしまいました。そんな時、相手の気持ちも考えずに「どうして会ってくれないの!?」と喧嘩腰で言ってしまい、元カレも当然怒って初めて喧嘩しました。。。 その後1ヶ月間あまり連絡も取れないまま時間が過ぎ、やっとメールが来たと思ったら別れたいという内容のメールでした。お互いの将来のことなど色々総合して考えて別れたいと言って来ました。俺がいるとお前の将来を縛ってしまうと・・・ 時間が経てば彼のことは忘れられると思っていたのですが、部屋に一人でいる時など「あの時、どうしてあんな事を言ってしまったんだろう」「あんな事を言わなければ今も一緒にいれたのではないか」と後悔の念にかられます。 今は忘れられないけれど、新しい恋をすれば忘れられるのでしょうか? 今をどう乗り越えたらいいでしょうか?? よろしくおねがいします。

  • 同棲して3年

    私が今22歳で彼が28歳で同棲して3年です。 彼には彼が若い頃遊びで作った借金があり残り100万位で毎月返しています。 お小遣はいらないから一緒に返してくれと言われました。お金の管理は同棲する時私が任されました。私は今仕事を辞め、新しい仕事を探しています。 彼はパチンコが好きで、毎週休みになると毎回私を説得させ行くのですが私は嫌で、今日も喧嘩しました。 「お小遣もなくて、俺が仕事してるんだから休みくらい好きな事させてくれ。ストレスがたまる。ムカつく。早く仕事探せ」と言われ出ていきました。 私は、彼が作った借金を返してるんだから、生活もギリギリなのにパチンコ行くなんておかしい。お小遣だって最初はいらないって言ったんだし、パチンコに行かない時でも2週間に空くことはなく行ってる。って思うんです。 ムカついて 自分で好きなようにお金使いたいなら別れたほうがいいよ、と言ってしまいました。 彼は分かった別れたほうがいいかも。お互い考えようと言われ出ていきました。 現実は別れても実家には帰れなく、別れを考えた事はありません。 私が悪いんでしょうか?わかりません。謝るべきでしょうか? ごちゃごちゃですみません。

  • 恋愛について教えて下さい。

    恋愛について教えて下さい。 私は、4年付き合った彼氏がいました。 しかし、新しく好きな人ができました。 その彼に一年前に告白され、そのとき元彼が居たので、彼に返事とするの少し考えました。 でもすごく好きだったので、2週間後に返事をしました。 付き合い、半年前に結婚しました。 彼と付き合う時、元彼と交際期間が一ヶ月重なりました。 元彼と別れ前に最後に旅行に行きました(子供もいますので、子供と3人で行きました) そのことを今でも責められます。 いつか、まだ浮気するでしょうとか、 前の男のところの戻ればとか、 やられてみればわかるとか、 どうせ俺の事好きじゃないでしょうとか 元彼の事で毎週ケンカします。 好きな人とただ一緒に幸せになりたい。 ケンカすると泣いてしまいます。 なんでも良いので、話を聞かせて下さい

  • 年齢差は埋められないものなのでしょうか?

    年齢差は埋められないものなのでしょうか? それとも、その人が持つ性格なのでしょうか? 今は別れてしまったのですが…。 自分で出した決断に自信がなくなる事があります。 私と彼との年齢差は17。 私は33歳で自宅でフリーのデザイナーとして、両親を養いながら生計を経てています。 彼との間に、丁度1年前に子供が宿ったのですが…流産をしてしまいました。 その時に「結婚」の問題でした。 子供ができたから、結婚の意識を初めて考えました。 きっと彼も考えたと思います。 お互いに結婚をするのは、初めて! 私の方から結婚するのと聞くと、「籍を入れよう」といいましたが…。 どこか引っかかってしまい、妊婦の時に「2年後に結婚しよう」と私は言いました。 でも、流産してしまい。 私は逆にいい意味で、始めから結婚を考え直せる。 子供が出来たからではない理由で…。 結婚ができると、思いました。 でも、この1年待っても聞いたら結婚しようと言われますが…。 なんだか…二人の為ではない感じがずっと引っかかっていて、 あたしではないのではと…。 彼から彼自身から言われて、プロポーズを受けたいと思ってました。 二人で暮らす事も話になりますが…彼は親が早く二人で暮らしなさいとの理由で話にはのったりしますが… 私が動かなければ動かない。見に行ったりするのも、探すのも…。 あたしも働いているので、時間が限られているので、ここのサイト見てと、送ってみてはもらえます。 彼はお酒が好きで、今年のお正月も挨拶とかよりも同僚との飲みでした。 言われたら、その場はやるけれど…。 自分からしてはくれない。 あたしも妊娠があって、仕事の事でお客さんに迷惑かけてしまいそうなのがわかり、 人を雇って今は二人で経営しています。 両親と従業員と経営でいっぱいいっぱいで、結婚ではないのはわかるけれど…。 彼は一緒にくらしたいと言うけれど…何も前に進まず…。 わたしも彼の年齢を考えると、一緒にくらして、子供も作ってあげたいなと思う気持ちと… 仕事どうしよう…との考えでした。 私の両親が、夏に今後彼は出入り禁止とわたしの方に言ってきました。 それを彼に伝えたのですが… どうするの?とわたしの方が聞けば 行かなくちゃな でも、なかな来てはくれませんでした。 わたしも、冗談で「今日家よる!!」 って聞いても 「近いうち」 早い方がいいよって言っても聞き入れてくれず…。 お互いに期限を決めました。 でも、2ヶ月の期限がきれたその日は、あたしも彼の仕事を手伝いにしに行ったので、忙しく帰りも遅くなり仕方ないと思いました。 でも、その2ヶ月の間に飲みにいく時間もあったりで。 期限までは楽しくと思って、海にいったりプールに行ったり、私なりに我慢してきました。 期限が切れた日も、仕事が忙しかったんだから仕方ないだろう…って言われて。 破ってのは、彼なのに…ごめんもなく、 無理に来てもらいました。 それが惨めになりました。 この1年喧嘩もしたりして、先に進もうとしたけれど…。 苦しくて、自分ばかりと…考えてしまい。 別れてしまいました。 仕事をしていなかったら、もっと考えてあげれたかもしれないし、 妊娠なんかしなければ…楽しかったって考えてしまいます。 なんだか自分が惨めになってしまって…。 別れて良かったんだって、自信がなくて…。 わたしの意見ばかりで、相手の意見聞いてないで相談するのができなくて、ここに書き込んでしまいました。

  • 今彼と元彼のはざまで・・・。

    私は付き合い始めて約3ヶ月の彼がいる27歳(女)です。 私はちょうど1年前に4年半付き合った人がいました。その人とは結婚もしたいと考えていましたが、その彼は定職につかず、結婚したいという私の意見にも耳を貸そうとはしてくれませんでした。するつもりがあっても「いつかね」と・・・。 そんな彼の曖昧な態度に喧嘩をしては空しくなる日々が続き、とうとう私も疲れてしまい、悩んだ挙句、結局別れを選択しました。 今の彼は同じ年の彼で仕事も一生懸命、友達や同僚も大切にする素敵な彼だな~と思っています。が・・・・・。 反面、前の彼とは違ったタイプでクールな感じで優しいけれど、あんまり気を遣わないマイペースさんです。 元彼が私をいつでも猫かわいがりする感じで、いつも焼きもち妬きだっただけに、今彼は毎週末会うわけでもないしらっとした彼でかなり戸惑っています。 元彼は向こうから好きだ好きだと言ってくれて、付き合い始め、今の彼は私から始めに好きになった感じなので、スタートが違う時点で自分がいろいろ悩むのは仕方ないと思っています。 けど・・・。元彼の優しさを思い出しては、今の彼の素っ気無さに心配になり、情緒不安定な日々が続いています。 前と今を比べるのはよくないことだし、もちろん自分が好きになった人ですから、相手も信じてうまくやっていきたいの一心なのですが、心が元気になれてない気がします。 駄目なところは自分でも充分わかってるんです! 比べてしまうのがどんなに失礼なことかも。。。 そんなこともいろいろ含めて、もう何がなんだかわかんなくなってます。 女性の皆様は元彼と今彼の狭間で比べてしまうってこと、ありますでしょうか?

  • 3年前、振ったのに忘れられない。

    初めまして。誰にも相談出来ないでいるので聞いてください。 私は今結婚1年半、子供が6ヶ月の主婦です。 旦那とは3年前に知り合い、一年半で結婚、その後妊娠しました。 相談というか、渇を入れて頂きたいのですが・・・。 旦那と知り合う前、長く付き合っている人がいました。 高校生から付き合っていたので、色々初めて経験する事も元カレとばかりでした。 しかし、喧嘩が多く(相手は喧嘩すると暴言を吐く、 話を全く聞かないなど)3年ばかり同じような話をしてるだけで、 何も進展がなく喧嘩ばかりの毎日でした。 それにもうんざりしていた所に今の旦那と飲み屋で知り合い、 仲良くなって喧嘩ばかりのその時の彼氏はさておき、 今の旦那を好きになってしまいました。その後は、元カレに 別れを告げるも、 まだどちらと付き合いたいかがはっきりしておらず、 元カレとずっと連絡を取っていました。 やはり元カレに戻ろうと思って伝えた所、 他の男にいった女はやっぱり無理だ。と言われ 元に戻る事はありませんでした。 そしてそのまま1年半経ち今の旦那と結婚(妊娠発覚その後流産だったが入籍)。 今はかわいい子供もいるので、何も不満はありませんが、 今もまだ旦那と元彼を比べては旦那にいらいらしてしまいます。 また、頻繁に夢に出てくるので、いつも元彼の事を思い出しては、 もう戻れない過去にもどかしさを覚えています。 何をしたいわけでもありません。 家庭を壊す気などさらさらないし、 元カレとその彼女の仲をグチャグチャにしようとするつもりもありませんが、 ただただ、元彼とまた話がしたいと思う毎日です。 長い月日を他の誰よりも濃い時間を過ごしたのに、 別れたから、ハイ、もう他人です。というのが悲しくて仕方ありません。 それが恋愛においての別れと言われればそれまでですが、 どうしても割り切れません。また話す事が出来れば、 もう旦那と比べるような事はないような気がします。 今は話したい一心から、元カレをかなりいい男だった。 と思ってしまうのが嫌です。 (今の旦那の方が性格は穏やかでやさしいのです。) このままではずーと心に引っかかったまま生活することになり、 旦那にも申し訳ないです。 辛口で構いません、どうにかこの気持ちを無くしたいです。 ちなみに、元カレの性格的に今後一切会うことはない。と分かっています。 長文乱文大変失礼しました。 読んでくださった方ありがとうございました。

  • 歳の差

    はじめまして。 こちらのサイトで初めて質問(相談)させていただきます。 私(21)には現在19歳年上の彼がいます。 付き合って半年未満です…。 まだ付き合う前私には同い年の彼氏がいたのですがある事をきっかけに冷めてしまい別れました。 今の彼には元彼と付き合っていた頃から色々とお世話になっており(職場が同じの為)だんだん心を許すようになりました。 元彼と別れてからはプライベートでドライブに連れて行ってもらうこともありました。親にもお世話になってる事を色々話していました。 そんな時に別れたはずの元彼と別れ話?がこじれてしまい、私の仕事中に家(私は実家暮らしです)まで来たりして、親にまでどうにかしてくれと頼んでいきました。 私と元彼の付き合いは結構長かったので親とも顔見知りだったのですが、家にまで来たことで、私の親は元彼のことをかわいそうだと言うようになりました。 それでも私はもう話すことはない、会うつもりも戻るつもりもないと言っていたのですが、ある日親に「そんな20も離れた男が好きなのか!結婚でもするのか!」と言われました。 私もその頃は私にも彼にも好意があることはわかっていて親の言い方にカチンと来てしまい、つい勢いで「結婚したいよ!」とまだ付き合う前なのに言ってしまいました。 そこからうちの親は激怒し、ショックだとか、歳上だから憧れる気持ちを好きだと勘違いしてるんだろ、とか、こんな子供に手出すおっさんなんてありえない、殺してしまいたい、とまで言うようになりました。(特に母親は怒ると少しヒステリーになる為こちらが何を言っても聞きません。) 毎日、嘘だろ?好きじゃないよな?縁切るぞ、みんな変な目で見る、そしたら私達もここに住めなくなる、等々言われ続け、精神的にまいってしまった私は「好きじゃないよ」と言ってしまいました。 本当は好きで好きで、こんなに素敵な男性がいるんだなあ、幸せだなあと思っていたのに、自分可愛さだったんでしょうね、好きじゃないと嘘をつきました。 それから親には友達と遊ぶと嘘をつき彼と会うようになりました。 それから少したち彼から告白され付き合うようになった今も親には嘘をついたままです。友達と遊ぶと言って会いに行ってます。 まだ早いですがこの人と結婚したいな、と考えると今のこの状況をどうしたらいいのかわかりません。親に本当は付き合っていると言うのも怖くてできません。職場を辞めさせられる可能性もあるし、何より彼と会えなくなる、別れさせられるのが怖いです。 親は今は完全に関わりはないと思っていると思います。 ちなみに彼はこのことを全て知っていますが、今はまだ言っても認めてもらえないだろうからもう少し時間を置こうと言っていました。 わたしが嘘をつかなければこんなことにはならなかったのは十分承知です。何を言われても好きだと言い通せば良かった。 これから先私はどのタイミングで言うべきなのでしょうか。悪いのは私なのはわかってるのですが辛いです。 誰にも話すことができず、苦しくなってしまったので投稿させていただきました。 駄文、乱文になってしまい申し訳有りません、良ければなにか言葉をいただけたらと思います。よろしくお願いします。 読んでいただきありがとうございました。

  • 10年付き合っている婚約者が居ます。私28、彼34です。

    10年付き合っている婚約者が居ます。私28、彼34です。 何度も別れたり付き合ったりを繰り返して居ます。理由は結婚です。 彼は本家の長男で、趣味(野球や神輿)が多く、土日はほぼ一緒に過ごすことができません。 5年前に彼と結婚の話しを進めていました。 結婚するにあたり 始めはアパートでも借りて住もうと言っていましたが、彼のお父さんが大反対。始めから家に入れと言われ、彼にも お父さんと喧嘩してまで家を出るのが嫌になった と言われ一度別れました。 その半年後に再度付き合いましたが、彼の妹は『半年も兄をほったらかして何で戻ってきたんだ』と言っているらしと 彼に聞きました。 私は戻るにあたり、同居を承知し リフォームするために設計士と話しを進めている最中でした。 彼の妹がその様に思ってしまうのは仕方ないと思いますが やはりそうとうショックでした。 彼の母親も目を見て話してくれない感じでした。 一年前のそんな時に、会社の男性と仲良くなり 飲みに行ったり 夏休みは旅行に行ったりして 会社の彼の事が好きになっている自分がいる事に気がつきました。 会社の彼は28歳です 一人暮らしをしているため 彼の家にも頻繁に行くようになりました 彼も私と付き合いたいと言ってくれています。 ですが、私は、、、 婚約者と切る勇気が物凄い覚悟がいる 楽しみにしてくれている親の事を考えてしまう 孫を早く見せてあげたい 早く結婚したい 10年付き合った人としてのけじめ?世間体を考えてしまう 会社の彼は給料が安いので今すぐ結婚は考えられない と言います 去年の7月から今日まで 彼とは毎週 ほぼ遊んでいます 私は会社の彼と遊んだ時から婚約者との関係を考えていますが どうしたらいいのか決められず 今日に至ってしまっています… 余談ですが 婚約者とは7がつから性交渉はありません。 私がすることができなくなってしまっています。 ですが彼は何も言わずに、私と付き合っています。 優しさは昔から今も変わりません。 アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします

  • 元彼と復縁するべきでしょうか?

    6年前から2年弱、付き合っていた3歳年上の彼がいました。(長文です)好きになったのは私からでしたが、彼から告白してくれました。 本当に大好きで、私は若いのもありすぐに結婚したいと考えていました。 しかし付き合ってから1ヵ月後、突然彼は学校に行くと言い出しました。 そこを卒業すれば年をとっても安定した仕事に就けるからだという理由でしたが、私にはどうしても逃げとしか見えませんでした。 彼の私を思う気持ちは感じていましたが逆に、早く結婚する為に必死に働いて貯金するのが本当の愛情ではないかとすごく悩みました。 結局は、中退して元々就いていたような仕事に就職しました。そこで、彼も落ち込んだ様子で亀裂が入りました。 その頃発覚したのですが、付き合って3日目に、しつこくされていた女と遊びに行っていた事がわかりました。 付き合おうと迫られていたものの、私の存在ができ、何度も断ったと言いました。 遊んだ件に関しては私と付き合う前に約束していたらしく、それは友達として約束を果たした、と言うのです。 稀にない大雪で、とうてい戻って来られる状況でなく、コンビニで車の中で泊まった、と元彼は言いました。 男友達と泊まる、そう当日は聞いていたので、私も彼に心配の電話をしていました。 そこで何となく、ピーンときましたが、まだおとなしかったので^^;そんなはずない。と忘れました。 発覚した時には、何もなかったと必死に謝ってくれました。弁解されても、聞く耳は持てませんでした。 私はもともと嫉妬深く、元彼を本当に大好きだったので苦しみましたし今でもトラウマは消えません。 それから人間不信になり、疑いやすくなりました。状況は悪化しつつ、好きすぎて別れられず、ドロドロしていました。 好きなまま、結局は疲れて別れてしまいました。 もう一つ厄介なのが、彼と毎日・毎週連絡をとって遊ぼうとしていた親友の男です。 すごく邪魔でした。元彼もその親友には反発できない性格で、元彼はお互いに八方美人の状態でした。 その男の彼女の同僚が、彼を追いかけ、あげくに泊まった女です。 そのと女は、つい最近、元彼と3人で会いました。 顔をみて少し話して、前よりは憎しみや自分の苦しみからは解消されました。 あの頃、元彼が言った事は本当だったかもしれない。 そう思えるようになりました。だからそう思おうと思っています。 私は、別れてから大好きな人ができました。結婚しようとまで言われましたが、どうしても踏ん切りがつかず、やはり元彼を思い出すのです。 元彼は、今では一緒にゴハンに行ったり、買い物をする仲です。手すらつないでいません。つなぎたい気持ちもわきません。 しかし、急に抱きしめてもらいたくなったりしますが、口には出しません。 前のようにトキメキも感じません。ですがいつも気がかりで、自分の本来の姿をさらけ出せる人です。唯一、嫌われる事を心配しない人です。 私も元彼の事ばかり言えませんが、一度決めた約束は守れない、 電話に出なかった理由など、ささいなウソをついたりします。 パチンコもお金がなくなってもいつの間にか行くし、それで落ち込んだ。自分はダメ人間だ。みたいな弱音を吐きます。 そういうウソをついたりもトラウマで、私ともう一度付き合いたいと言いながらも、いろんな信頼を失うような行動・言動をします。 ケンカすると、憎くて憎くて仕方ないのですが、また遊んでいます。 実際は、他のものに邪魔されなければ居心地が良いです。 いろいろ書きましたが気になるのです。。見た目もこれ以上なくタイプです。 私は、顔が好きで気になるのでしょうか。 繰り返しケンカしながら、嫌いと思いながらも、やはり結婚したいと考えているのでしょうか。 何かご意見・お叱りなどありましたら、宜しくお願いします。

  • 男性の本音? 歳の差婚

    2ヶ月前に彼氏と別れました。言いたいことも言い合えて、すごくスッキリしてます。 だけど、元彼の言ってたことが気になります。 元彼は25歳ですが、「30代後半くらいで、10~15歳くらい下の女の子と結婚したい。歳が離れてると可愛いくて仕方ないと言うし、男の理想」と言っていました。 これが男性の本音ですか。 元彼と私は同じ歳で、別に結婚なんて考えてなかったけど、じゃあ私との結婚はないの?と内心ブチキレてました(笑) 元彼は高収入でもなく普通の会社員だけど、そんな歳の差婚ができると思いますか? また私は、30代後半くらいの男性と結婚したら可愛がられて、幸せになれると思いますか?