• ベストアンサー

彼へのプレゼント

私は高3の受験生なんですが、彼氏に誕生日プレゼントをあげたいんですが、予算が1万しかだせなくて、いちお候補としては、、ポールスミスのキーケースか馬のひづめのネックレスかなんかをあげたいと思っているのですが、値段とか何処に売ってるのとか全く分からないのでだれか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chappy2
回答No.2

ポールスミス、私も19のとき彼にプレゼントしましたよ!付き合い始めてから2度目の誕生日プレゼントでした。ちなみにその彼は、現旦那です(^^) 私があげたのはお財布で、たしか2万円ぐらいでした。買ったのは吉祥寺の丸井です。 それを、旦那ときたら失くしたんですよ(^^)あげてから一年ぐらいで。でもすごく気に入ってくれてたみたいで、ついこの間、同じものがセールで安くなってるのを見つけて買ってきました(8000円弱になっていたそうです)。それも池袋の丸井だったので、多分丸井ならどこでも扱っているのではないかと思います。 キーケースはお財布よりは安いものの、一万円以下というのは難しいかもしれません。が、確か池袋の丸井はいま改装セールをやっているので、もしかしたら安くなっているかもしれません。参考までに、ホームページのアドレスを貼っておきますね。 受験に恋に、忙しいとは思いますが頑張って下さいね。応援しています。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brandsearch/jsp/store/ST00048F.jsp
maki-bump
質問者

お礼

ありがとうございます!!近いうちに行ってみます☆バイトができればもっと高いの買えるんですけどね・・・(゜ε゜;)

その他の回答 (1)

noname#19691
noname#19691
回答No.1

ポールスミスはデパートで扱っている場合があります。 キーケースもお財布売り場に並んでいますよ。 あとストラップなどもありました。 お住まいの県がどちらなのか分からないので、 お近くのデパートで取り扱いがないなど、 当てはまらなかったらごめんなさい。