• ベストアンサー

彼へのプレゼント

私は高3の受験生なんですが、彼氏に誕生日プレゼントをあげたいんですが、予算が1万しかだせなくて、いちお候補としては、、ポールスミスのキーケースか馬のひづめのネックレスかなんかをあげたいと思っているのですが、値段とか何処に売ってるのとか全く分からないのでだれか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chappy2
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

ポールスミス、私も19のとき彼にプレゼントしましたよ!付き合い始めてから2度目の誕生日プレゼントでした。ちなみにその彼は、現旦那です(^^) 私があげたのはお財布で、たしか2万円ぐらいでした。買ったのは吉祥寺の丸井です。 それを、旦那ときたら失くしたんですよ(^^)あげてから一年ぐらいで。でもすごく気に入ってくれてたみたいで、ついこの間、同じものがセールで安くなってるのを見つけて買ってきました(8000円弱になっていたそうです)。それも池袋の丸井だったので、多分丸井ならどこでも扱っているのではないかと思います。 キーケースはお財布よりは安いものの、一万円以下というのは難しいかもしれません。が、確か池袋の丸井はいま改装セールをやっているので、もしかしたら安くなっているかもしれません。参考までに、ホームページのアドレスを貼っておきますね。 受験に恋に、忙しいとは思いますが頑張って下さいね。応援しています。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brandsearch/jsp/store/ST00048F.jsp
maki-bump
質問者

お礼

ありがとうございます!!近いうちに行ってみます☆バイトができればもっと高いの買えるんですけどね・・・(゜ε゜;)

その他の回答 (1)

noname#19691
noname#19691
回答No.1

ポールスミスはデパートで扱っている場合があります。 キーケースもお財布売り場に並んでいますよ。 あとストラップなどもありました。 お住まいの県がどちらなのか分からないので、 お近くのデパートで取り扱いがないなど、 当てはまらなかったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 20歳の彼氏に誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏が20歳の誕生日なのですが、プレゼントで悩んでいます。 予算2~3万円でも長く使えるものって何かないでしょうか。 キーケースがいいかなと思ったのですが、 2~3万円で長く使えるキーケースが買えるのでしょうか。 ポールスミスとかだと大学生のうちだけという気がしてしまって…。 ちなみに彼氏はたばこは吸いません。 趣味はサッカー(観戦)です。

  • 彼氏へのプレゼント(名刺入れ)

    今年22歳(来春から社会人)の彼氏が、もうすぐ誕生日なので、就職祝いも兼ねて、名刺入れをプレゼントしようと考えています。 そこで、ポールスミスにしようかと思ったのですが、去年の誕生日にポールスミスのキーケースをあげていて、また、財布もポールスミスを使っているので、ちょっとしつこいかな?と感じ、他のブランドを考えてるのですが、どんなブランドがあり、どれが男性に人気なのかわからず困っています! ちなみに、予算は2万以下です。 新入社員が持ってておかしくないブランドや、人気のブランドがあれば教えてほしいです!

  • 彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日で、キーケースが欲しいと 言っているのであげようと思っているのですが、 どんなものが良いのか解らず困っています。 そんなにブランドにこだわりがあるわけでは ないようですが、ポールスミスやタケオキクチ の洋服をよく着ています。 予算は1万5千円くらいで考えています。 オススメのものありませんか? よろしくお願いします!!

  • 彼氏にキーケースをプレゼントしたいのですが…

    上記のタイトルに関して質問をさせて下さい。 19歳の大学生です。 同い年の彼氏の誕生日プレゼントにブランドの キーケースをプレゼントしたいと考えています。 男友達に相談したところ『タケオキクチ』『ポールスミス』『パトリックコックス』辺りが無難で良いのではと教えてもらいました。ただ予算を考えると範囲内に収まるのかが不安です。予算は1万円です。 この3つのブランドのキーケースは予算の範囲内で 買えるモノなのでしょうか??教えて下さい。 また、安く買えるお店などご存知の方がいらっしゃいましたらお手数ですが教えて下さい。 私は立川在住です。 宜しくお願いします。

  • ポールスミスのようなネックレスを探しています。

    彼(22歳大学生)の誕生日プレゼントに、ネックレスを探しています。 予算は、3万円以下くらいです。 ポールスミスのネックレスがシンプルでいいと思っているのですが、 去年の誕生日もポールスミスをプレゼントしたので、違うブランドのものにしたいです。 そこで、ポールスミスのような感じ(デザイン、雰囲気など)のネックレスを扱っている他のブランドがあれば、教えていただければと思います。 鎖は細めでシンプル、トップの飾りは、小さめのものがいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    付き合い始めの彼への誕生日プレゼントにキーケースをあげたいと考えています。 私は25歳、彼はもうすぐ28歳でアパレル業です。 予算は15000円くらいまでを考えています。 一度お店に下見に行き、ポールスミス等を考えましたが、普通過ぎるかなぁとも思いまして… もしおすすめのブランド等ございましたら、参考として教えて頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    28歳市役所公務員の彼氏の誕生日にネクタイピンをプレゼントしようかと思っています。 シルバー製のポールスミスのものを考えているんですが、28歳でもポールスミスはまだいけますか? ティファニーやブルガリも視野にいれてますが、少し予算オーバーしてしまいます、、

  • 彼氏への誕生日プレゼントでペアネックレスはアリ?

    現在付き合って2年半の彼氏がいるのですが、2ヵ月後に彼の誕生日があります。 そこでプレゼントを何にしようか悩んでしまっているのですが、今1番の候補はポールスミスのペアネックレスです。 本来は2連のネックレスなんですが、ペアでもオススメだと公式オンラインショップでも書いてあって、私も彼もポールスミスが大好きなので気になっています。 でも、なんだかペアのものを一緒に選んだわけでもなく勝手に決めてプレゼントするということがアリなのかが分からなくて… ペアネックレスを彼女からプレゼントされて嬉しいか、男性の意見を聞きたいです。 また、ペアネックレスをあげたことがある女性の意見も聞きたいです。 今は1個もペアの物を持っていなくて、今年の春から遠距離になったのでペアのものが欲しいなと思っています。 彼自体はペアの物に抵抗はなく、前はペアストラップも持っていました。 でも、以前ポールスミスのネックレスをあげたことがあって、今回悩んでいるのと全然タイプが違うものなんですが、またネックレスでもいいのかも悩んでいます。 まとまりがなくてすみません… (1)彼女からペアネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしことがあるか (2)タイプが違うものでも、またネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしたことがあるか この2点を聞きたいです。 年齢・男女問わずお願いします。 ちなみに、私は専門学生で、彼は3歳年上で社会人です。

  • 彼氏のプレゼント

    18歳高校生、女です。 もう少しで付き合って1年になる彼氏がいます。(大学生) 1年記念日に彼の欲しがっていたキーケースをあげようと思っています。しかし彼はあまりブランドにこだわりがなく好きなブランドも聞いたことがありません。けれど来年の春には社会人になるので大人になってもずっと使えるようなブランド物をあげたいと考えています。ですが今までそんな物をあげたことはなく、私は男性物にうといのでとても悩んでいます。それでいくつか候補はあるので皆さんの意見(特に男性や今までキーケースを彼氏にあげたことのある女性)を聞きたいと思っているので、良かったら回答お願いします。 候補(1)ポールスミスのキーケース 理由:男の人が喜ぶ小物のブランドといえばポールスミスという気がしたから。 難点:王道過ぎる。周りに持っている人が多くかぶってしまうかもしれない。 候補(2)ポーターのキーケース 理由:彼氏と同い年の兄が好きなブランドなので、人気なのかと思ったから。 難点:彼氏が好きではない可能性もある。 候補(3)ヴィヴィアンのキーケース 理由:私好み。彼氏も知っているブランドだから。 難点:基本的に女物のイメージが強いブランドなので彼氏は喜ばないかもしれない。 の3つです。 わかりずらい表現で申し訳ないのですが本当に悩んでいるのでご意見お願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて質問です。

    彼氏の誕生日プレゼントについて質問です。 彼氏は25歳、学生です。 二つ折の黒い財布をプレゼントしようかと考えています。 元彼にポールスミスの財布をプレゼントしたので、ポールスミス以外のものがいいのですがなにかおすすめのブランドがあれば教えていただきたいです。 自分で調べたところ、ダンヒルやハンティングワールドがいいかなと思ったのですが、年齢層がよくわかりませんでした。 予算は2万5千円以内で、シンプルだけどおしゃれみたいなものが理想です。 よろしくお願いします。