• ベストアンサー

アーティスト名を教えて下さい!

RICORICOの回答

  • RICORICO
  • ベストアンサー率25% (57/228)
回答No.3

ワタシは、 松阪晶子さんしか浮かびませんでしたぁ~(^^;;;

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~tsuyozou/matuzaka/disco.htm
hims
質問者

お礼

情報ありがとうございました。そんな名前だったかも。。。なにせ私もいつの時代のものか知らないもので。。。調べてみます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    またまた有線で気に入った曲が流れていましたが、曲名・アーティスト共に分からないので教えてください。歌詞も少ししか分かりませんがお願いします。 【特徴】オレンジレンジのような歌声、リズム、ラップもあります。 【歌詞】サビ部分が→『あの日~街をぬけてぇ~遠いふたり~夜の風を追い越したぁ~』な感じで、歌い始めは『Be summer time 』と言ってます。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

    ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に 「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」 というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。 CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • タイトル、アーティスト名を教えてください

    ’90年代の曲だと思うのですが、最初の歌詞が「言葉を唇で奪われた夜は、月夜に照らされて離れられない   満月の夜はなぜか胸が騒ぎ出す・・・」という曲のタイトルとアーティスト名を思い出せる方、教えて下さい。

  • 曲名、アーティスト名が知りたい(かなり難問)

    早速ですが歌詞を((?)は歌詞が分からない箇所)) サビの手前。「やさし~さ~に~~つ~つ~まれ~~~」 サビの部分。「この~まま~~このまま~~???~ ねが~いあつ~めて~~????????????? ???????????????????????? あなたを~~ま~もり~たい~~~」←サビの最後 かなりスローなバラード調、女性が歌ってるのですが 大人っぽい雰囲気の歌声&曲です。 って言ってもこれってちょっと無理がありますよね。 何せ騒がしい職場で途切れ途切れでしか聞き取れず、 合間で歌詞が分からないです。ごめんなさいm(_ _)m でもCD欲しいんですよ...

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名を知りたいんですが

    かれこれ12~3年前の曲だと思います。CMにも使われてました(ビール系?)  歌いだしは「雪はどこまでも深く~」だったと思います。  そしてサビは「急いで 急いで 駆け抜けろ~」だったと思います。  当時はカラオケにもこの楽曲があってよく歌ったはずなんですが、今となっては思い出すこともできなくなってしまい残念な気持ちです。  上の歌詞の部分だけは思い出したので書き込みしてみましたが、もしかしたら多少違うかもしれません。  もしわかる方いましたら、アーティスト名、曲名を教えてください。

  • 曲名、アーティスト名がわからないのですが・・・。

    曲名、アーティスト名がわからないので、CDを探すことができない曲があります。 歌詞(「てんこもりで~」とか聞こえたような気がします)もほとんど憶えていません。 今年の1~2月ごろに福岡のFMでよくかかっていました。 日本人が歌っています。 曲の感じとしては、かなりドンドコ、ガチャガチャしていて、女性ボーカルが2名だと思います。 曲の途中でマンボ調の部分があったように思います。 こんなんで教えてもらおうと思う私はあつかましいと思いますが、ずっと気になっていますので、どなたかお願いします。 できれば、試聴できるところも教えてください。

  • 曲名、アーティスト名ともにまったくわからないんです、、

    アップテンポな曲で歌詞は確かサビが「communication make a answer 素敵な響き 目と目で通じ合えば こんなことないのに」って感じです。斉藤和義さんみたいな歌声(実際本人かも!?)で、5年くらい前ラジオで流れてました。誰か曲名わかる方おしえてくださーい!!

  • アーティスト名を教えてください!!!

    何年か前に友達に教えてもらった洋楽なのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください。 アルバムは12曲入りで、歌っているのは男女数人(グループ)?です。 2曲目は英語で、you never で始まります。 4曲目は英語でも日本語でもないようで、何語かはわかりません。女性がメインですが、男性も歌っています。 5曲目は英語で、close your eyes open your heart で始まる英語の歌です。 9曲目は女性が、パラッパッパーと歌っていて、1曲ずっとパラッパッパーのような歌詞です。 音楽だけの曲もあれば、英語、違う言葉(何語かわからないので;)の曲で歌われている曲もあります。 友人がそのまた友人にもらったCD-Rを私がもらったので、友人もアーティスト名などはしらないそうなので、聞いてもわかりませんでした。 TVなどでたまにBGMとして流れていたりするので、誰の歌かとてもきになっています。カフェで流れるような、サンバのような、ラテンのような、ジャンルもよくわからないので、ご存知の方ぜひ教えてください。何年も前から気になっています・・。