OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アーティスト名を教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.153811
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

曲名は満月で、女性が歌ってました。ちょっとハスキーな感じの歌声で、数年前カラオケボックスにいった時にはまだありました。今はわかりません。同じ題名でもう一曲ありましたが、歌い始めが 言葉で受け止めて といったような歌詞だったと思います。できれば収録されてるCDの名前も知りたいです。何分、古い曲ですので難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。  
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

松阪晶子の「満月」でしょう。

歌いだしが、言葉をくちづけでうばわれる夜は~です

シングル「満月」アルバム「夢を眠らせない」に収録ですが
すでに生産中止です。
お礼コメント
hims

お礼率 100% (8/8)

 うれしいです。ありがとうございます~。主人の好きな歌で、ずっと覚えたいと思ってましたが主人も誰の歌かわからないとのことで、困ってました。ちなみに主人は29歳なので、お互いいつ頃の歌かもわからず、ただ古い歌では??といった程度でした。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 12:06:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (5/23)

GAOかな?? ...続きを読む
GAOかな??
お礼コメント
hims

お礼率 100% (8/8)

早速のお返事ありがとうございました。このアーチストさんは私も知ってますが、もっともっと古い方のように思います。念の為調べてみますね。。。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 11:53:52


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (18/76)

GAOだと思います。 ...続きを読む
GAOだと思います。
お礼コメント
hims

お礼率 100% (8/8)

情報ありがとうございました。もっと古い方??のような気もしますが、一度調べてみます。重ねてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 11:57:55
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

ワタシは、 松阪晶子さんしか浮かびませんでしたぁ~(^^;;; ...続きを読む
ワタシは、
松阪晶子さんしか浮かびませんでしたぁ~(^^;;;
お礼コメント
hims

お礼率 100% (8/8)

情報ありがとうございました。そんな名前だったかも。。。なにせ私もいつの時代のものか知らないもので。。。調べてみます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 12:01:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ