• ベストアンサー

曲名、アーティスト名ともにまったくわからないんです、、

アップテンポな曲で歌詞は確かサビが「communication make a answer 素敵な響き 目と目で通じ合えば こんなことないのに」って感じです。斉藤和義さんみたいな歌声(実際本人かも!?)で、5年くらい前ラジオで流れてました。誰か曲名わかる方おしえてくださーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

SUPER BUTTER DOG「コミュニケーション・ブレイクダンス」だと思います。 参考URLは公式サイト内ディスコグラフィ・シングル編。試聴あり。

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/sbd/disc/single/top/single.html
snowsmiley
質問者

お礼

そのとおりです~★☆あぁ積年の悩みが解決されました!有難うございました~(*^▽^*)