• 締切済み

曲名、アーチスト名が知りたいです。

情報少なくてすみません。男性アーチストで 個人かバンドかもわかりません。 曲のイメージは斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」 とクレイジーケンバンドの「あ、やるときゃ やらなきゃダメなのよ。」に似ていて歌詞は 男性がひとり楽しげに街中を歩いてる?感じ でしたか・・・思い当たる曲、着歌等で確認 してるのですが、HITしません・・・・ 気がついた曲名を挙げていただければ、自分で 着歌で調べますので、どうかよろしく願います。

みんなの回答

  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.1

小沢健二さんの「痛快ウキウキ通り」 かな?

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名ともにまったくわからないんです、、

    アップテンポな曲で歌詞は確かサビが「communication make a answer 素敵な響き 目と目で通じ合えば こんなことないのに」って感じです。斉藤和義さんみたいな歌声(実際本人かも!?)で、5年くらい前ラジオで流れてました。誰か曲名わかる方おしえてくださーい!!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     この曲名と、歌っていたアーティストを御存知の方、教えてください。   15年ぐらい前に聴いた記憶があります。パンク系の曲です。バンドだと思います。男性ボーカルでした。以下、歌詞は、かなりバラバラでツギハギです。  ブラウン管から流れるニュースは、  地図だけで覚えた国の戦いを映している。    …というような感じの歌です。  ピンときた方、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名が分かりません

    こんにちは。 とある学際のコピーバンドがやっていた曲を探しているのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 洋楽です。 そのコピーバンドが曲の説明で「この歌詞じつは公園でいちゃついてるカップルを見て僕も君としたくなってきたな、みたいな意味なんです笑」(うろ覚え)と言っていました。 雰囲気的にはカフェで流れていそうなおだやかだけど陽気な感じの曲です。 コピーバンドでは女性が歌っていましたが、本家も女性かどうかは分かりません。 もし分かる方がおられましたら解答をお願いします!

  • 曲名アーティスト名がわかりません

    曲名アーティスト名 歌詞フレーズまで 何もわからないんですが 曲が始まるまえに 泣きそうな声で 「もしもし」 「あたしじゃ駄目なんだね」 みたいな、好きだけど諦めるような 電話の台詞が入ってる曲 知ってる方いませんか? 情報が少なすぎてすみません。 もし、わかる方が居たら 教えてください。 これのことかなー‥? みたいなのでも嬉しいです!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    「君と出会えたことで 君を愛したことで」「これからあと何十年」みたいな歌詞が入っているバラードで、男性が歌っている曲です。 何回か耳にしたことがあるのですが、曲名やアーティスト名がわからないので気になっています。 わかる方、よろしくお願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください。

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、曲の始めの方に「アーユーノウ ドゥーイット」というような歌詞があり、曲の途中で「パパンッ!パパンッ!パパンパ・パンッ!」と手をたたくような音のある、曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。ダンス系音楽の男性アーティストです。よろしくお願いします。

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • 曲名とアーティスト名が分らない!

    こんばんわ。 10年以上前の曲だと思うのですが、アーティストと曲名 共に分らない曲があります。(1970-80年代!?) 「ミイラに呪われたような夜に」こんな感じの言葉が入っ ていたと思います。 (歌詞を載せると消されてしまうようなのと、  うろ覚えで分らないので正確な歌詞は書けません。) 男性の声で、甲斐よしひろさんのような声でした。 宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう