snowsmileyのプロフィール

@snowsmiley snowsmiley
ありがとう数7
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

(*^-^*)

  • 登録日2004/02/11
  • National Assemblyって?

    National Assemblyって何のことですか? 国民議会? 国会議会? 教えてください。

  • 思い出せなくって夫が眠れません!

    さっきロングでメガネの女の子が歌ってました。 ”この子ちょっと前、車のCMの歌歌ってたよね。可愛いね。確か外国のカバー曲だったよね。” どんな歌だったか、2人とも思い出せません!!気になることがあると眠れなくなってしまう夫の為に誰か教えて下さい。

  • 相談できない

    アタシは婚約中で彼氏と住んでいます。彼は会社の不満や愚痴を聞くのが好まない人なんでいつも自分の中でしまっていました。しかし仕事場の多くの理不尽な事に嫌気がさし また、彼氏のあまりの、うなずく事しかしない態度にも爆発してしまいました。彼氏は今回の状態にウンザリしていて、楽しみな結婚にもヒビが入りそうです。アタシは性格的に年2回3回は夜中にストレスが爆発し大騒ぎし、大泣き、そして夜明けに収まるパターンが昔からありました。 こっちは真剣に相談してるのに男の人って相談や文句、愚痴を聞くのが面度くさいでしょうか?またアタシは夜中にこのような事を年2,3回起こすのは何かメンタル部分で問題があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7474
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 価値観・世界観が一変してしまうオススメの本。

    私は今大学生なのですが、いろいろ考えるところがあって価値観・世界観をガラリと変てくれるような本を読みたいのです。しかし、今まであまり本を読んでいなかったので、どんな本を読んだら良いのかわかりません。そこで皆さんのオススメの本を教えていただきたいです。ジャンルはどのようなものでもいいのですが、できれば最近の本がいいのです・・・よろしくお願いします。

  • ギターをやってみたい!

    こんばんは。今高校1年の♀です! ちょっとしたきっかけから、ギターにとっっっても憧れてしまいました!でも、ギターのことなんにも知らないんです(>_<) ギターの種類とか、どの種類が初心者向けとか、値段とか、練習方法とか、本当に無知なので、何に関することでもいいのでどなたか教えてください!!あと、そうゆうのが載ってるサイトも、あればお願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#5766
    • 楽器・演奏
    • 回答数4