haigogoのプロフィール

@haigogo haigogo
ありがとう数188
質問数26
回答数34
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
21%
お礼率
63%

なし

  • 登録日2001/10/18
  • 爪の長い女性

    私は爪の形が悪く、マニキュアが塗れないので、伸ばしていないんですが、 爪の伸びている人って、邪魔じゃないんでしょうか? 痒い所をかく時、ひっかき傷ができたり、バリッ!と爪が割れたり、 目をこすった時に、目の中にグサッ!と入ったり・・・ そういう事ってないですか?お化粧もしづらい様な気がするんですが・・・

  • 胃下垂は治りませんか?

    私は幼い頃からすごい胃下垂です。 全然太れません。ガリガリな自分の体がみすぼらしくなり最近は筋トレをしているので少しですが体重が増えてきましたが、まだまだ標準体重には足りません。 胃下垂は病気ではないらしいのですがこれって治らないものなんでしょうか? また私の彼女も同じく胃下垂らしく、彼女もガリガリな体型を気にしております。(特に胸がない事を一番気にしているようです) 女性ですから私のように筋トレしても体重増えるのが嫌みたいです。(^^; 何かいい方法ないでしょうか?

  • 生まれつき出ている下顎は引っ込む?

    私は物心ついた頃から上の歯より下の歯の方が前に出ています。小学1年生から高校3年生までの12年間、上下の歯に針金のようなものをつけ、夜眠るときなどは入れ歯のようなマウスピースを付けて矯正してきましたが、結局生まれつき下顎が前に出ている(前の方にずれている)ために矯正では治らないと言われ、針金やマウスピースによる矯正を止めてしまいました。その時の歯医者さんに「下顎を削って後ろに押し戻す(?)手術をすれば治る」というようなことを言われたような気がするのですが、うる覚えであまり詳しいことが分かりません。最近になってもし下顎を引っ込めることができるならやってみたいと思うようになりました。そこで質問したいことがあるのですが、 (1)そもそも前にずれている下顎を正常な位置に戻すことは可能? (2)私が歯医者さんに言われた手術の内容、あるいは私のように下顎が前に出ているのを引っ込める手術内容は? (3)そのような手術はどこでやってもらえるか?(もしおすすめやそのような情報が載っているサイトなどあれば教えてもらえるとさらに嬉しいです。)また費用と時間ははどれぐらいかかるか? (4)小さい頃から口があまり大きく開かないのですが、それは下顎が出ていることと何か関係はあるのか? 以上、4点についてお願いいたします。

  • 福岡大名にあるアール・シー・オファーとゆう会社について。

    タイトル通りなんですが・・・「アール・シー・オファー」と言う家電のリサイクル店と一応聞いてるのですが・・・その会社についてご存知の方いませんか?明日面接(アルバイト)なのですが・・会社でなく近所の喫茶店に来てくれと言われました。こんな事は初めてでして女1人なので不安で仕方がないです(気にし過ぎかもしれませんが・・・)以前雑貨屋の事務とゆう求人広告を見て行った会社が認可を受けていない、いわゆるヤミ金融の会社でして「求人したいがこうゆ商売だからなかなか人が来ないんで表向きは雑貨屋として求人を出して面接に来た際に説明してます」といった事があってまたこんな怪しい所だと思うと怖くて仕方がありません。知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。お願い致します。

  • このカテゴリーで良いのか分からないのですが・・・福岡でいい美容院教えて下さい!!

    福岡に来て間がなくいつも髪を切るサロンで悩んでおります。 自宅周辺は行き尽くしたのですが・・・イマイチ気に入りません。 天神周辺でセンスのいいサロン知ってらっしゃったら教えて下さい。 ちなみに有名な○HIMA(分かりますかね?)は一度行きました。 福岡は全然知らないので住所も教えて頂けると大変助かります。 宜しくお願い致します。