• ベストアンサー

デイトレ必勝法を検証するソフトってありますか?

デイトレで勝つための手法を研究していますが、その有効性や、過去の傾向などを調べたり、分析できるソフトってないのでしょうか? ・中長期投資ならパイロンというソフトで、お手軽に検証するソフトがあるそうですが、日計りまでは対応していません。そこで、日計りにも対応したシステムトレードを作成、検証できるソフトを知っている方いましたら何でも結構ですので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

ラジオ日経で日経225先物をマーケットプロファイルで分析するコーナー番組が あったのですが勝率が高いと言う印象があります。 参考URLがスポンサーで分析を担当した人の会社のHPです。 ここに1ヶ月無料体験版の申込みもありますから申込んで見てはどうですか? ラジオ番組を持って居たときは人数制限で申込出来ませんでした。 株の説明はないのですが、TOPページには個別株の掲示板も ありますので使えるのではないでしょうか??

参考URL:
http://www.fundnetwork.co.jp/
ponpon7
質問者

お礼

ありがとうございます。URL参考になりました。FNチャート面白そうですね。さっそくお試し体験やってみたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。また、こういった情報あればお願いします。