• ベストアンサー

ドラマチック韓流[再]~真実~

今日は。 今、日テレのドラマチック韓流 でやっている「真実」なのですが、現在何話までいきましたか?? しっている方、教えて頂ければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

明日のタイトルが「別れて欲しい」とのことですので、明日が第8話ではないかと思います。 (明日のテレビ欄)http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2005072504.html?g= (過去の放映から)http://www.ytv.co.jp/shinjitsu/yokoku/yokoku07.html

gakuenarisu
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

何日に始まりましたっけ?

gakuenarisu
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました。