• ベストアンサー

英語で手紙を書く☆

お世話になるホストファミリーに手紙を出そうと思っています。 最後に " love ksa5002 " など差出人の名前を書く前は何がいいでしょうか? また、" Dear ~ "と始めればいいのでしょうか? 私は大学生(女)です。  回答よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最初は"Dear (名前)"で良いと思いますよ。 他にも"Hello (名前)"、"Hi (名前)"などくだけた書き方はいろいろありますが、普段、特に手紙であれば"Dear (名前)"が多いです。 最後は、一般的なのは、 "Sincerely, (名前)" 初めて手紙を出すのであればこちらが良いのではないでしょうか。 とっても仲が良かったり、家族同然の扱いを受けているような場合は、 "Love, (名前)" もよく使われます。"With love,"も同じ意味です。 あとは"Best(最善を)"、"Peace(平和を)"といった単語もよく使われますが、多少文意にもよるでしょうね。私は、友人向けのメールにはこれらをよく使います。 参考になれば幸いです。

ksa5002
質問者

お礼

手紙とメールは少し違うんですね。とても詳しい回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 24saeoh00
回答No.1

内容にもよりますが。 1・Mr. ○○ 2・How Are you? 3・本文 4・sincerely  5・ksa5002 sincerelyがよいと思います。1と2はセット。 Loveは、愛してるヨ!みたいな感じです。私はちょっと恥ずかしくて使わなくなりました。

ksa5002
質問者

お礼

とても参考になりました。分かりやすい回答ありがとうございます!!