• 締切済み

車のシ-トのリフォ-ム

車のシ-トのリフォ-ムを考えています。レガシイでH8年頃の車種です。 シ-トカバ-を好きなものに替えたいと思っています。やってくれるお店、業者(川崎、横浜、都内で)を知っている方教えてください。

みんなの回答

  • 1-FREEMAN
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.1

こんなサイト見つけました。 千葉ですし、自分で交換みたいな感じですけど…。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.autowear.jp/
kazucola
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「自分で交換」ですが費用もリ-ズナブルなものとなっていますね。 検討してみます。

関連するQ&A

  • ミニカダンガンのシ-トを変えたい

    ミニカダンガンzz-4、平成3年車に乗っていますが、シ-トが硬くて乗りにくいので解体屋から柔らかいシ-トを探したいと思っています。 できればボルトオンで付くのを知っていたら、車種、年式等を教えてください。

  • 換気口の封鎖

    30数年の家をリフォ-ムをした際壁にステンレス製の丸く下半分が解放されている換気口を取り付けてもらいました。が、風が壁の中を通るのか隙間風が入ってくるようで寒くて仕方がありません。何とか塞ぐ方法はないでしょうか。施工してもらった業者も悩んでいるのですが。

  • 電源の取れるお店を探しています

    仕事の打ち合わせでPCを使うのですが、電源の 取れるお店を探しています。 禁煙になっているお店がありましたら教えてください。 都内、横浜、川崎でお願いします。 出来たら横浜あたりが良いです。

  • クレームはどこに・・・?

    7.8年前にお風呂のリフォ-ムしました。今年たまたま、マンションの専有部分の配管工事があり、色々開けてみると・・・コンクリート勝手にめくっていたり、断熱材剥がしてたり・・見えないところひどいのです。このまま、泣き寝入りちょっとくやしい。こういう時 業者が一番嫌がる対処法って何かな?性格の悪い私をお許し下さい(笑)

  • 都内中心部、もしくは川崎・横浜でくさやを売っている店

    都内中心部、もしくは川崎・横浜でくさやを売っている店 を探しています。宜しくお願いします。

  • 車のドアのきしみ音について。

    当方、H11年式のレガシイに乗ってますが、もう10万キロオーバーです。最近、走行中に運転席側ドアで、「ミシミシ」と「キシキシ」が合わさった様なきしみ音が頻繁に起こります。距離も走っているので、仕方ないかなとも思いますが、気になりだすと、結構気になるもので、ディーラーで聞くと、「もっと距離を走っている車でも、音はそんなにしない」と言われました。せっかくなので、内張りを外して、ガラスの昇降装置のボルト類を増し締めしてもらいましたが(緩んではなかったようです)、結果は同じでした。内張り自体がヘタっているのかもとも言われましたが、預かってみないと判らないと言われました。前置きが長くなりましたが、どなたか同じような症状の方(同車種の方歓迎!)、こんな事をして、ましになったというのがあれば、お教え頂けませんか? 預けなくとも、自分で出来る事ならやってみたいので・・・。私的には、やはりガラス辺りが怪しいような・・・。よろしくお願いします。

  • バイクのヘルメットを試着できるお店(東京、神奈川)

    初めてバイクのヘルメットを購入するのですが、数が沢山あり、かぶって試せるお店はありませんか? 都内、川崎、横浜あたりでお願いします。

  • 追加メーターの取り付け(お店)

    追加メーターの取り付けを考えています。横浜、川崎、都内近郊でお薦めのお店があれば教えていただきたいのですか。よろしくお願いします。

  • かわはぎ 

    都内 もしくは 川崎 横浜 辺りで かわはぎ の刺身を肝醤油で出している 魚のおいしいお店を知りませんか?

  • 車を売る際の注意点

    近日中に今乗ってる車を売ろうと考えています。 そこで2つ質問なのですが、まず1つが、「失敗しない売り方」を教えて頂きたいです。 高く売れたら嬉しいですが、さすがにそれは期待していません。 あくまで足元を見られない程度、ようは相場価格で売れたら良いなと思っています。 そのためには、どのような売り方をしたら良いのでしょうか? やはり、何件も無料査定してくれている業者を回ったり、或いは、ネット上の査定をし、それらの業者の平均を出すのがベストなのでしょうか? もう1つの質問ですが、売ろうとしている車が、96年前期型のチェロキースポーツです。(蛇足ですが、走行距離は約28000kmです) この車種を専門に扱っている業者に売るのと、多種多様の車を扱ってる業者に売るのでは、やはり大きな差が出るのでしょうか? それとも「この車種はこれ位」というのがあり、どこでも大差はないのでしょうか? いかんせん、車を売るのは初めてですので、どなたかアドバイスをくれたら助かります。 (もしこの車種の今現在のだいたいの相場が分かる方がいらっしゃいましたら、それも教えてもらえたら嬉しいです) 宜しくお願いいたします。