• 締切済み

車のシ-トのリフォ-ム

車のシ-トのリフォ-ムを考えています。レガシイでH8年頃の車種です。 シ-トカバ-を好きなものに替えたいと思っています。やってくれるお店、業者(川崎、横浜、都内で)を知っている方教えてください。

みんなの回答

• 1-FREEMAN
回答No.1

こんなサイト見つけました。 千葉ですし、自分で交換みたいな感じですけど…。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.autowear.jp/
kazucola
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「自分で交換」ですが費用もリ-ズナブルなものとなっていますね。 検討してみます。