-PR-
締切り
済み

アイドル・ハンズに出てるデボン・サワ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15349
  • 閲覧数288
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

アイドル・ハンズに出てる。デボン・サワのことが知りたいです。最新作や旧作でもカメオ出演でもいいから
彼が出てる作品、教えて。かっこよすぎます。
彼に関することならなんっでもいいから、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

フルネーム:Devon Edward Sawa 1978年9月7日生まれ 下記のサイトあたりがいいんじゃないかと思います。出演作品一覧も整理されてるし。 このサイトも画像がいっぱいあります。 http://www.geocities.com/Hollywood/Academy/3549/ ...続きを読む
フルネーム:Devon Edward Sawa
1978年9月7日生まれ
下記のサイトあたりがいいんじゃないかと思います。出演作品一覧も整理されてるし。

このサイトも画像がいっぱいあります。
http://www.geocities.com/Hollywood/Academy/3549/
お礼コメント
syouzen

お礼率 61% (8/13)

フルネームがわかっただけでも嬉しい~!!
サイトもじっくり楽しんできましたよ。
画像もプリントアウトしました(^○^)
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

Devon Sawa 1978年9月7日カナダ・バンクーバー生まれ 「リトル・ジャイアンツ」'94 「キャスパー」, 「Dearフレンズ」'95 「ロビン・オブ・ロクスリー」,「キリング・タウン」'96 「Born to be ワイルド」'97 「アラウンド・ザ・ファイア」,「クール・ドライ・プレイス」'98 「SLCPUNK!!!」,「 ...続きを読む
Devon Sawa
1978年9月7日カナダ・バンクーバー生まれ
「リトル・ジャイアンツ」'94 「キャスパー」, 「Dearフレンズ」'95 「ロビン・オブ・ロクスリー」,「キリング・タウン」'96
「Born to be ワイルド」'97 「アラウンド・ザ・ファイア」,「クール・ドライ・プレイス」'98 「SLCPUNK!!!」,「アイドル・ハンズ」'99 「ギルティ」,「ファイナル・デスティネーション」'00 「スラッカーズ」'01
少し見にくいかしら?
お礼コメント
syouzen

お礼率 61% (8/13)

こんなに出演しているんですね。
ありがとうございます~。
最新作、情報まで貴重です。
早速、レンタルしに行ってきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 65% (23/35)

今更ですが、お返事しちゃいました。 私もデボン・サワ好きでした! 彼がキャスパーに出たときのエピソードですが、オーディションで相手役のクリスティーナ・リッチが「彼がいい」っと言って彼の出演は決まったそうです。 ちなみにその後、二人は付き合っていたという噂が当時ありました。(それでDearフレンズも共演) 最近はエミネムのStanのプロモに出ていますね。
今更ですが、お返事しちゃいました。
私もデボン・サワ好きでした!
彼がキャスパーに出たときのエピソードですが、オーディションで相手役のクリスティーナ・リッチが「彼がいい」っと言って彼の出演は決まったそうです。
ちなみにその後、二人は付き合っていたという噂が当時ありました。(それでDearフレンズも共演)
最近はエミネムのStanのプロモに出ていますね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ