OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PTA関係の受賞記念品は?

  • 困ってます
  • 質問No.153459
  • 閲覧数191
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (99/102)

 PTAの事務局をしています。
昨年も迷ったんですが、恒例のPTA表彰受賞者への祝賀会での記念品を何にしたらいいのか・・・。
予算は4~5000円程度です。
 折角なんで受賞記念・・・と名入れをしたいので去年は置時計にしました。でも置物ってあまりうれしくないですよね。食べ物は貰ってうれしいけど・・・。やっぱりある程度カタチに残したいし、受賞者も人に見せたい気もあるでしょうし・・・・、何がいいでしょうね。
 是非ご教示願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (27/51)

ブランド洋食器の格安販売店(30~40%オフが平均)で、
1枚から文字入れサービス(エッジング加工)してくれるとこあります。
場所はお皿の裏なので、日常的に使いやすいのもいいかなあと。
(表にでかでか書かれると、使いにくいです)

下のサイトから、「予算で選ぶ」で金額入れて、
あとは、エッジング加工できるふさわしい物、みつけてくださいね~
食器以外のおきものなんかもあります。
エッジング加工は、1000円程度からです。

●ブランド洋食器のル・ノーブル
お礼コメント
inachan

お礼率 97% (99/102)

これもまた、いいですねー。
じっくり検討させていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 09:06:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 11% (14/121)

こんにちは。
ガラスのペーパーウェイトはどうでしょう?
1個からでも、名前やイラストを入れてくれるところも多いようです。
値段も予算内で納まると思います。
検索「ガラス ペーパーウェイト」で、いろいろなサイトが見つかります。
同じHP上で、名入れのグラスや楯を扱っているところもありますので、ご検討の参考になるのでは?
お礼コメント
inachan

お礼率 97% (99/102)

ガラスのペーパーウェイトですかー。
いいですね、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 09:05:10