• ベストアンサー

ドアベルの取り付けの金具について

mc22の回答

• mc22
回答No.6

新築では傷をつけたくはないですよね、、。わかります!4,5の方のように今は強力な両面テープが多々販売されております。厚みがあり、スポンジのような断面の強力タイプの両面テープであればベルの加重にも十分耐えうると思われます。夏に気温が上がるとテープ系は剥離しやすくなります。耐候性のある外部用のものを使用されるといいと思います。コツは接着面の掃除と脱脂、貼り付け直後のしばらくの圧着です。 がんばってください!

dakar
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばってみます。