• ベストアンサー

小麦ふすまのカロリー

小麦ふすまのカロリーを教えてください。成分表にはのってなかったんです。栄養価などの、はっきりした数値がわかるのであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

saririanさん、こんにちは 小麦ふすまのカロリーは100g182カロリーです。

saririan
質問者

補足

ありがとうございます。  できれば、小麦ふすまの食物繊維の割合ももしおわかりでしたら教えてください。  10gあたり何gの食物繊維があるのでしょう。