OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10年ほど前にアジアで人気を博した男性歌手は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153367
  • 閲覧数172
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 59% (90/151)

10年ほど前に、マレーシア・シンガポール・台湾辺りの出身で、アジア全域で大人気となった男性歌手を知りませんか?そんなに若くなかったと思うのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

自信はまるでないのですが、もしかしたらDick Leeのことかな?
シンガポールの出身だったと思いますが・・・。
お礼コメント
tomococo

お礼率 59% (90/151)

急いでいたし、綴りまで教えていただいて助かりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-12 12:58:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 11% (1/9)

ひょっとしてディック=リーのことでは!?
「ディック=リーがビックリー」なんて
くだらない駄洒落を行って他のを覚えてます。

ただこの方面はあまり詳しくないので、
プロフィール、近況などは他の人へ譲りますね。
お礼コメント
tomococo

お礼率 59% (90/151)

どうもありがとうございました。
一番早くお答えいただいたので、助かりました。
投稿日時 - 2001-10-22 18:19:40
  • 回答No.3

私もディック・リーに一票入れます。
自信ありですが、間違っても悪しからず(笑)。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

私もDICK LEEに一票。あの京劇ジャケットもよく見かけましたね。公式ページは見つからなかったので。「mad chinaman asiamajor dick lee」で検索すればジャケットが見つかると思います。