• ベストアンサー

MTV ASIA AIDの歌手

先ほど見てたんですが気になった歌手がいたので質問します。 記憶が曖昧なんですが、安室さんの前くらいかグッドシャーロットの前?に出て踊っていた男性の歌手が知りたいです。 アジア系の人だったと思います。 回答よろしくお願いします。

  • mooog
  • お礼率35% (13/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BANDITS
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.1

こんばんは。 この間のは見逃してしまったので、今日の再放送を途中まで見ました。 グッドシャーロットの前の踊りながら歌ってたのはレインという韓国のパフォーマーでした。ダンスめっちゃくちゃかっこよかったです。

mooog
質問者

お礼

検索したらMAAの動画が出てきて見てみたらまさにその人でした! ダンスかっこよかったですよね~ 日本にはこういう感じの人が居ないのか、ちょっと新鮮でした。 ありがとうございました~

関連するQ&A

  • アジア進出してる歌手

    アジア進出してる歌手は最近で言うと誰ですか?私の中では浜崎あゆみ、V6、安室奈美恵? くらいなもんです。他にいませんか? また海外アーチストでも構わないです。ただし女子十二楽坊は、演奏だけということなのでそれは省いてもらいたいです。(歌ってる人を対象)

  • 歌手の人って……………………………………………………………………………

    歌手の人って……………………………………………………………………………… 歌ってる時とか カメラの前で 可愛くみせようと したりしてるんでしょうか? してないのでしょうか? 例えば 安室奈美恵とか 浜崎あゆみとかは? (まぁそれ以外の歌手も) カメラの前で 歌うのって 恥ずかしくないのでしょうか?

  • 10年ほど前にアジアで人気を博した男性歌手は?

    10年ほど前に、マレーシア・シンガポール・台湾辺りの出身で、アジア全域で大人気となった男性歌手を知りませんか?そんなに若くなかったと思うのですが。

  • アジアの男性歌手名を教えてください。

    アジアの男性歌手で「ファンタジー」というアルバムを出しています。忍者を題材にした曲を作っています。今年、1月の最初のころにアジアンポップスというラジオ番組に流れました。  この歌手の名前、国をご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • あなたの好きな歌手は誰ですか?

    あなたの好きな歌手を教えて下さい!(^^) 人数は問いません。 出来たら、その歌手が歌っている曲の中で一番好きな曲も教えて下さい♪ 因みに、私は安室奈美恵さん(好きな曲:NEW LOOK)と伊藤由奈さん(好きな曲:Miss You)です☆ では、回答待ってます!!(・U・)

  • MTV ASIA AWARD 2005のアーティストについて

    たぶんMTV asia 2005だったと思うんです。 それに出てたアーティストで、ものすごく気になったグループがいるんですが、アーティスト名がわかりません。 ダンスユニットのような感じでした。 たしかアジア系の男性がボーカルで、 女性のサブボーカルみたいなのが何人かいて、 歌の途中に話しかけたりするんです。 ポップな曲調で踊りまくる、激しい感じでした。 すごくかっこいいなと思ったんで誰か情報ください。 いったい誰だったんでしょう。

  • 曲教えてください

    もらったMDに入っていたのですが、 1つだけ歌手曲名が分からないのです。 くれた本人も分かりません。 最初早口で男性 グッドシャーロットぽいです。テンポいいです。 サビは「she she's…」「シィーーーシィズオンリ…」 書くのは難しいです。 これ位で分かる方いましたら回答宜しくお願い致します。

  • 切ない歌声の男性、洋楽歌手・又はグループを教えて下さい。出来ればアジア

    切ない歌声の男性、洋楽歌手・又はグループを教えて下さい。出来ればアジア以外の国の方でお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    20年前に28歳で亡くなった母が好きだったという曲名と歌手を探しています。 父の記憶では、男性歌手かボーカルが男性のグループの曲で、歌詞の中で女性の名前が続けて何人も出てくるというのです。 ちなみに、松山千春、アリス、大塚博堂なども好きだったようですが、この人たちの曲ではないようです。

  • 洋楽歌手

    数年前前のことです テレビでたまたま流れていてなんかPV見たいなのが流れていてあまり覚えてないですけど その歌手は白人男性歌手で一人でピアノ弾いていて周り雪が降っていて何か帽子をかぶっていました 誰か分かる人いたらすぐに回答くださいよろしくお願いします曖昧ですけど

専門家に質問してみよう