• ベストアンサー

アジア進出してる歌手

アジア進出してる歌手は最近で言うと誰ですか?私の中では浜崎あゆみ、V6、安室奈美恵? くらいなもんです。他にいませんか? また海外アーチストでも構わないです。ただし女子十二楽坊は、演奏だけということなのでそれは省いてもらいたいです。(歌ってる人を対象)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.3

最近では、一青窈とか(台湾とのハーフですが) BoAも、日本・韓国以外のアジアにも進出しているようですね。 K-POPは日本よりもアジアに先に進出しているようですね。

mashizu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#13679
noname#13679
回答No.4

谷村新司さん

mashizu
質問者

お礼

ありがとうございました

• ayaino
回答No.2

タッキー&翼がタイでコンサートをやったみたいです。タイってアジアなのか分かりませんが…

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072606.html
mashizu
質問者

お礼

• volvox
回答No.1

GLAYが中国に行っていたと思います。

mashizu
質問者

お礼