• ベストアンサー

海でのデート

いつもお世話になっています。 先日勢い余って好きな人に告白しました。なんだか微妙なのですが、とりあえず返事はオッケーらしくて、良かったって感じです。皆様にもたくさんお力をお借りしたのでここで簡単ではありますが御礼を。ありがとうございました^^ で、今度二人で海に行くことになりました。 私海水浴だけが目的で海に行ったことがないんです。ホテルに泊まりに行って隣が海だから泳ぐとかはあったんですけど。だから着替えとかが良くわからなくて><海でのマナーとか、良かったら教えていただきたいです。 あと、男性の方に質問なんですが、 1、水着姿見て太ってるのが分かって冷めることってありますか?(普段は着やせしてる) 2、かわいい感じの水着着てても引きませんか?(一応歳は18なんですけど…) なんだか分けわかんないんですけど、お答えくださるとうれしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは 海には、海の家というのがあって、1日いくらで、借りるようになっていると思います。 そうすると、シャワー・更衣室・トイレが使え、腰をおろす場所もあると思います。 水着はかわいいので、いいと思います。一緒にいる女の子は可愛い方がうれしいと思います。

megumegu1210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ 海の家ってそういう場所なんですね!初めて知りました^^; 本当参考になりました!ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.4

1.私は別に気にしません。好きな彼女ですし、逆に自分の体型のことも気になりますが、まあそれはお互い様ということで。 2.全然。ただ私もハイレグとかいうのはあんまりいい気分はしませんけれど。どうせなら、水着を彼氏と一緒に買いにいってみてはいかがでしょうか? その他のマナーなどについては#1の方と同じ意見です。

megumegu1210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ ご意見お聞きしてちょっと安心しました。 ありがとうございます。 >水着を彼氏と一緒に買いにいってみてはいかがでしょうか? これができたらいいんですけど、お互い海に行く日まで暇がなくて…^^; でもいつかそんな風にできたらいいなーと思います☆ 本当にありがとうございました。

noname#11950
noname#11950
回答No.2

>水着姿見て太ってるのが分かって冷めることってありますか? 人によると思います。 >かわいい感じの水着着てても引きませんか? 人によると思います。

megumegu1210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 人によりますよね^^;わかってはいるんですけど皆さんはどーかなーと思って質問させていただきました^^;くだらなくって申し訳ありません><

  • maywork
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

 海でのマナーですか...みんなが居るところで、目に余るほどベトベトされると困りますね。後は遊泳区域内で泳ぐ事でしょうか。それからゴミは散らかさない事ですね。 1)水着姿見て太ってるのが分かって冷めることってありますか?(普段は着や せしてる) そうですね、人それぞれ好みの差が有るでしょうけど、例えば三段腹とか四段腹にでもなっているとか、相当太っていて普段着の時と余りにも差が有りすぎれば、嫌になってくるかも知れませんが...、個人的にはチョット肉付きのあった方が好きですね。あばら骨が見えるほど痩せている人は嫌いですね。 2)かわいい感じの水着着てても引きませんか?(一応歳は18なんですけど…)    18才なら問題ないでしょう、かえって可愛くて良いんではないですか。ハイレグとなると観るのは好きですが、自分の彼女となると引いてしまいますね(最もあくまでも遊び目的の彼女でしたなら別ですけどね) 

megumegu1210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ >みんなが居るところで、目に余るほどベトベトされると困りますね。 これはさすがに無いと思いますが、でも気をつけます!!ほかのマナーについても、分かってはいるけど…ってならないように気をつけます!! >18才なら問題ないでしょう よかったです><高校卒業してから「もうそれは無いでしょう!」とか言われることが多かったもので不安だったんです↓ ご意見お聞きして安心しました!ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 海が見たいです

    東京から日帰りで海に行きたいです。 海水浴が目的ではなく、単純に海が見たいというか、写真撮影などができて少し海辺に近づける程度でのんびりできればいいな・・・という感じなのですが・・・ 東京育ちで海をあまり見たことがなく、全く分からないのですが、海水浴場でなくて、 たとえば地元の人なんかが気軽に遊んでいるような海に行くにはどうすればいいんでしょうか・・・? 検索しても大掛かりな感じの海水浴場しかでてこなくてよくわかりません・・・。 東京から電車で行きたいのですが、なるべく近く、安くいければどこの海でもいいと思っています。 どこか、たとえば降りるときにおすすめの駅などはありますか?

  • プール、公衆浴場、海の中でオシッコしますか?

    プール、公衆浴場、海の中でオシッコしますか? 先日、妻の実家にて「一緒に海水浴中に行った友達が海の中で海パンをはいたままオシッコをしててドン引きした」という話をしたら、 妻の家族みんなから 「そんなのみんなが普通にしてるやん。海に行ったら毎回するやろ」と言われ正直びっくりしました。 僕にしたら、みんなが泳いでいる中でオシッコするなんてマナーが悪い!最低だ!と思ってしまうのですが、一般的に大多数の方々が海の中で水着を着たまま放尿されるのでしょうか? みなさんの意見を聞かせて下さい。 できれば、 「一回だけしたことがある」とか「毎回する」、あるいは 「海水浴場にトイレが用意されていても海の中でする」 など頻度や状況も教えて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 水着(海水浴着)はどこまでOK?

    何かのイベントでもしていたのか不明ですが、先日、女性4人がこの時期に水着姿で街を歩いていました。 どう見ても水着で(客観的に見て水着と判断できるレベル)、履物もビーチサンダルでした。 で、ここで一つ疑問。 海水浴場やプールであれば「普通の姿」ですが、『街中』では明らかに異様な(場違いな)姿に映ります。 海水浴場でも、少し離れた(抽象的で申し訳ないですが)コンビニに行く場合、上に何か羽織って行くべきか、それとも水着のまま行っても構わないものか迷うことがあります。 これはマナーの問題なのか、法的に水着着用可の範囲があるものなのか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 海外のホテル事情

    今度海外に海水浴に行くことになりました。 海外での海水浴は初めてなのでとても楽しみにしてるのですが初めてなので不安もあります。 海外で海水浴をするならここでこのホテルはよかったという場所とホテルのオススメ情報が欲しいです。 ここならホテルと海が近いのでついてすぐに海水浴が出来る、とか。 ここのホテルなら海水浴の設備(?)が整ってるのでいろいろと楽しめる、とか。 行き先はまだ決まってないのですが目的は海水浴です。 キレイな海を満喫しようと思っています。

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • 宮古で釣り

    東急リゾートに泊まるのですが、夫が釣りが好きなので出来たらいいなと思います。 舟釣りでは無く、ホテルの近くで釣れる場所を御存知の方がいらしたら教えてください。 ネットで見ていると、何箇所かドライブしながら海に入ってる方もいらっしゃいます。 ビーチにはどこでもシャワーとかあるのでしょうか? その度ごとに水着とか着替えるわけでしょ? 何枚も持って行くの? すみません、間の抜けた質問ですよね。 海水浴といえば、目的の海水浴場へ車か電車で行き、一日遊び海の家でシャワーして着替えて帰る。 そんなことしかしたこと無いので・・・・・ どうも、沖縄の海の楽しみ方とか、沢山あるビーチがどんななのか・・・分からなくて。

  • 海やプールで水着の女性に目がいく男性のしくみって?

    男性にお聞きします。 ズバリ水着の女性をプールや海で見ている時ってどんな心境ですか。 回答と共にご回答者様の世代も教えてくださいね。 私の彼は海に行ったら隣のテントがいい感じの水着ギャル達だったとSNS上で浮かれていました。(私にはそんなこと言わなかったのに…。) 海ですれ違いでチラッと見るだけならまだしも、テントが隣だと、妄想もし放題だろうしその気になれば声をかけることも可能ですよね。男性はよく反射的に見てしまうだけだと言うけど、本当にそうなんですか。あの浮かれ方はテンションMAXでしたよ>< 水着ギャルを想像しながらの一人エッチについては言わずもがなですよね(笑) それから彼女とのエッチの時も水着ギャルを思い出して気持ちよくなったりするのですか。 ちなみに私はOver30ですがスタイルは何とかキープしてバストもEカップを保っています。顔も一般には美人と言われます。 けど彼は他所の水着ギャルに釘付けになるんですねぇ。 彼にとやかく聞きたくないので、こちらでご相談させていただきましたm(_ _)m

  • 海で泳げるホテル旅館は?

    国内旅行にお詳しい皆様に質問です。 ハワイはグワムのようなリゾート地みたいに、ホテル・旅館から歩いて海にいけてなおかつ、水着姿の人間がうろついてても変ではないような場所をご存知ないでしょうか? 私は中国地方に在住してまして、東は神戸くらいまで西は山口門司くらいまで、南は香川くらいで探しております。 前回、鞆の浦(福山市)のセンスイトウに行き、まさにホテルから歩いて泳げる!!と思ったのですが、いかんせん、盆休みの期間はホテルに開きがなく、近場でないか探しているところです。 どうかみなさんのお知恵をお貸しください。

  • 確率0%

    女の子と海やプールに行けるような人生を歩みたかった・・・・・・・・ ・゜・(つД`)・゜・ なんかさぁ~女の子と海水浴やらプールに行ける男性が羨ましくてさぁ~ ( ̄§ ̄;)アァ 女の子の水着姿を間近で見れて羨まし。 ( ̄§ ̄;)ハァ しかもその女の子が自分の彼女だったなら・・・・・・・ ( ̄§ ̄;)ヒィ~ 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイクのおっさんが女の子と海水浴に行ける確率は0%!! 正解ですか?(´ω`)b

  • 海水浴場での水着女性の撮影

    このカテゴリーでの質問で良かったのか不安ですが、間違っていたらゴメンなさい。 この夏、念願の一眼レフデジカメを購入し全ての休日を写真撮影に費やしました。 その中で海水浴場にて水着姿で寝転んで日光浴したり波打ち際で遊んでいる若い女性の写真があります。 もちろん私とは面識の無い女性達でなんの断りもせずに撮影したものです。 若いピチピチとした健康な体や肌は私には芸術的にさえ感じ思わずシャッターを押したものです。 自分で言うのも変ですが結構健康的なスナップです。 ところが友人からの話によると、海水浴場でビデオカメラをまわして若い女性の水着姿を撮っている男性が警備員(警官かもしれない)から注意をされてテープを抜かれているようなテレビ放送を見たから、カメラでも撮影はダメらしいという事です。 海水浴場で水着の女性をカメラで撮影する事は違法行為でしょか。 またはアマチュアカメラマンとしてのマナー違反になるのでしょうか。