• ベストアンサー

海でのデート

いつもお世話になっています。 先日勢い余って好きな人に告白しました。なんだか微妙なのですが、とりあえず返事はオッケーらしくて、良かったって感じです。皆様にもたくさんお力をお借りしたのでここで簡単ではありますが御礼を。ありがとうございました^^ で、今度二人で海に行くことになりました。 私海水浴だけが目的で海に行ったことがないんです。ホテルに泊まりに行って隣が海だから泳ぐとかはあったんですけど。だから着替えとかが良くわからなくて><海でのマナーとか、良かったら教えていただきたいです。 あと、男性の方に質問なんですが、 1、水着姿見て太ってるのが分かって冷めることってありますか?(普段は着やせしてる) 2、かわいい感じの水着着てても引きませんか?(一応歳は18なんですけど…) なんだか分けわかんないんですけど、お答えくださるとうれしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは 海には、海の家というのがあって、1日いくらで、借りるようになっていると思います。 そうすると、シャワー・更衣室・トイレが使え、腰をおろす場所もあると思います。 水着はかわいいので、いいと思います。一緒にいる女の子は可愛い方がうれしいと思います。

megumegu1210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ 海の家ってそういう場所なんですね!初めて知りました^^; 本当参考になりました!ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

• star81
回答No.4

1.私は別に気にしません。好きな彼女ですし、逆に自分の体型のことも気になりますが、まあそれはお互い様ということで。 2.全然。ただ私もハイレグとかいうのはあんまりいい気分はしませんけれど。どうせなら、水着を彼氏と一緒に買いにいってみてはいかがでしょうか? その他のマナーなどについては#1の方と同じ意見です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ ご意見お聞きしてちょっと安心しました。 ありがとうございます。 >水着を彼氏と一緒に買いにいってみてはいかがでしょうか? これができたらいいんですけど、お互い海に行く日まで暇がなくて…^^; でもいつかそんな風にできたらいいなーと思います☆ 本当にありがとうございました。

noname#11950
noname#11950
回答No.2

>水着姿見て太ってるのが分かって冷めることってありますか? 人によると思います。 >かわいい感じの水着着てても引きませんか? 人によると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 人によりますよね^^;わかってはいるんですけど皆さんはどーかなーと思って質問させていただきました^^;くだらなくって申し訳ありません><

• maywork
回答No.1

海でのマナーですか...みんなが居るところで、目に余るほどベトベトされると困りますね。後は遊泳区域内で泳ぐ事でしょうか。それからゴミは散らかさない事ですね。 1)水着姿見て太ってるのが分かって冷めることってありますか?(普段は着や せしてる) そうですね、人それぞれ好みの差が有るでしょうけど、例えば三段腹とか四段腹にでもなっているとか、相当太っていて普段着の時と余りにも差が有りすぎれば、嫌になってくるかも知れませんが...、個人的にはチョット肉付きのあった方が好きですね。あばら骨が見えるほど痩せている人は嫌いですね。 2)かわいい感じの水着着てても引きませんか?(一応歳は18なんですけど…)    18才なら問題ないでしょう、かえって可愛くて良いんではないですか。ハイレグとなると観るのは好きですが、自分の彼女となると引いてしまいますね(最もあくまでも遊び目的の彼女でしたなら別ですけどね) 

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ >みんなが居るところで、目に余るほどベトベトされると困りますね。 これはさすがに無いと思いますが、でも気をつけます!!ほかのマナーについても、分かってはいるけど…ってならないように気をつけます!! >18才なら問題ないでしょう よかったです><高校卒業してから「もうそれは無いでしょう!」とか言われることが多かったもので不安だったんです↓ ご意見お聞きして安心しました!ありがとうございます^^