• ベストアンサー

アダルトサイト

アダルトサイトで画像をクリックしたら自動入会しました ってでてビックリして その画面上に規約があったので見たら 「画像をクリックしたら自動入会します」と出てていたので、うわさのワンクリックかな?と思ったんですが、画像をクリックする前に、規約を読まなかった私が悪いのでしょうか? 直ぐに回答おねがいします

• s56
  • お礼率66% (26/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tolix
回答No.1

そうです。まさにワンクリックサイトですね。以前自分も引っかかりました。 遭遇してしまったら、間違ってもお金は振り込まず無視したほうがいいですよ。 それでも不安でしたら、対策してくれる窓口があるのでそこに相談する手もあります。

s56
質問者

お礼

ありがとうございます ワンクリックサイト経験者でしたかとても心強いです

その他の回答 (1)

回答No.2

うわさのワンクリックです。 お金を払えといわれても払わないように。

s56
質問者

お礼

ありがとうございます 絶対に払わないようにします