OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギャラリー・出版社教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153189
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (50/80)

都区内、川崎市、横浜市で学歴やキャリアにこだわらずに、絵を見てくれるギャラリーか出版社をご存じないですか?
即仕事に結び付けたいというよりは、丁寧に見てくれていろいろ話が出来るところがいいです。

絵はF3スケッチブックに150枚ほど。
簡単な画材を使って描いたシンプルな抽象画です。

あとそういう持込の体験談をお持ちの方はぜひ聞かせてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (10/49)

銀座のぺッパーズ・ギャラリー?ちょっと名前や住所が不正確ですが、地階にあり、接極的に新人を出している現代アート系のギャラリーです。

 私が2年前に顔を出した時は、オーナーの方と気軽に話しが出来る感じでした。


 
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

貸しギャラリーは、違うかもしれないけど、 ギャラリーって、オーナーの趣味が、 非常に、出てくるもんでしょ。 と、なれば、せっせと、ギャラリー巡りをして、 自分が描くものと同じ傾向の展示が多い、 ギャラリーに持ち込みだよ。 断られても、また、持込み。 時間があれば、話は聞いてくれるはず。
貸しギャラリーは、違うかもしれないけど、
ギャラリーって、オーナーの趣味が、
非常に、出てくるもんでしょ。
と、なれば、せっせと、ギャラリー巡りをして、
自分が描くものと同じ傾向の展示が多い、
ギャラリーに持ち込みだよ。
断られても、また、持込み。
時間があれば、話は聞いてくれるはず。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://melma.com/mag/05/m00014805/a00000008.html ここに「アーチストからの売り込み受け付ける」とありますよ!! 違うかしら
http://melma.com/mag/05/m00014805/a00000008.html

ここに「アーチストからの売り込み受け付ける」とありますよ!!

違うかしら