• 締切済み

UFJ銀行のCM

合併前にUFJ銀行のCMをどうしても見ておきたいのですが、私が住んでいる地域が都市圏ではないのであまり放送されていません。 そこで、UFJ銀行が提供している、全国ネットの番組をご存知の方がもしいらっしゃいましたら、TV局名、番組名や時間帯などを教えていただきたいのです。 かなり変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • i-m
  • お礼率92% (13/14)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#39234
noname#39234
回答No.1

http://www.ufjbank.co.jp/ippan/cm/ こういうのもあったりする時代です :-)

i-m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっそくチェックしてみました。 インターネットでも見られるんですね。かなりうれしいです。 ただ最新の作品が配信されてないのはちょっと残念ですね。

関連するQ&A

  • UFJって

    UFJって、どの銀行が合併したんでしたっけ? 初歩的なことで申し訳ありませんが度忘れしてしまいました。 引越しで押入れから、家のどこかでなくしたと思っていた銀行のカードがいくつか出てきたのですが「その中に合併してUFJになった銀行もあると思うのですが、そのカードはどうしたらいいんでしょうか?

  • 三菱東京UFJ銀行

    こんばんは。 私は会社で経理を担当しています。 このたび東京三菱とUFJが合併することになり、社内システムの、銀行・支店コードの変更をしなくてはなりません。 そこで疑問が。 うちの社内システムでは、一般的な銀行・支店コードは7桁で入力できるのですが、銀行名を入力する欄は全角で4文字しか入りません。 なので「三菱東京UFJ」だと文字数オーバーになってしまいます。 それで「三菱UFJ」だとセーフですが、これが「三菱東京UFJ銀行」ということがわかるでしょうか?

  • みずほコーポレート銀行のCM

    TV東京の23時から放送される番組(WBS)をよく見ております。 そのなかでみずほコーポレート銀行のCMが流れているのですが、英語の部分がよく分かりません。 なんと言っていてどのような意味なのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 現在UFJ銀行を利用してますが乗り換え?したい

    三菱東京UFJ銀行の口座を持っています。 以前は都市に住んでいたので良かったのですが、 現在岐阜県大垣市に住んでおり、ATMが2台しかなく、 アクセスが悪いためいつもコンビニから預け入れをしていました。 取引は主にネットバンキングから行っていました。 12/20から預け入れ手数料がかかるとのことで、 この際別の銀行へ乗り換えようかと思っています。 どこがおすすめでしょうか。 今まで口座はUFJとゆうちょしか持っておらず、他の銀行の特典?的なものを全く知りません。 地元ですし大垣共立とかが良いのでしょうか・・。 地方の銀行だと困ることとかありますか? 希望としては ・コンビニからの預け入れ手数料が無料なところ ・よく通販(楽天・Amazonなど)を利用するので使い勝手のいいところ ・ネットバンキングが使えるところ 以上になります。 おすすめの銀行がありましたら教えてください。 戸惑っており変な文章でしたら申し訳ありません。 銀行の仕組みや何やら、無知でお恥ずかしい限りですが 回答よろしくお願いいたします。

  • 銀行合併前

    UFJとみずほの合併前の銀行名を教えてください。 それぞれ3行ずつあったと思うのですが、、、。

  • 今の三菱東京UFJ銀行のCMに出ている女の子は誰ですか?

    今の三菱東京UFJ銀行のCMに出ている女の子は誰なんでしょう? 「コンビニのATMでも提携手数料が無料になりました!」と 言ってる子です。 あれだけTVで頻繁に流れてるCMに起用されてる女性なのですが、 どこの誰なのか、さっぱり分かりません。 女優さんですか? (1)「お名前」と(2)「仕事or肩書き」を教えていただけると、 この数ヶ月の『胸のつかえ』がとれて、すっきりするのですが…。 質問をして、一番 レスポンスが速く、回答も多いのが、 ここ「教えてgoo」なので、質問させていただいております。 よろしくお願いします!!!

  • 旧UFJのATMで旧東京三菱のキャッシュカード

    初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 UFJ銀行と東京三菱銀行が合併して、現在は三菱東京UFJ銀行となっています。 私は数年前に東京三菱銀行で口座を開設し、今も口座があります。 旧UFJのATMで旧東京三菱のキャッシュカードが使えるのか?と疑問を感じたので、教えて下さい。 普通は「合併したのだから当然使える」と考えると思いますが・・・

  • 世界で反日運動している韓国女優キムテヒ

    こんなことしている韓国人を日本のTVで主演で放送したりするらしいのですが。 TV局名 番組スポンサー名 番組制作会社名 プロディューサー名 など、反日連中の詳細を教えてください。

  • 浜田翔子のレギュラー出演している番組

    浜田翔子の現在レギュラー出演している番組をテレビ、ラジオ、教えてください。番組名だけでなく、局名、曜日、時間、視聴可能な地域(全国かどうか)なども教えていただけるとありがたいです。

  • 山下智久さんのCMが流れる番組を教えてください

    山下智久さん、ラクベジ、ウィダーインゼリー、MOW、東芝のPC、TBCとたくさんのCMにでているようです。家でTVをみる時間が少ないため、CMをみることが出来ません。CMが流れる番組があれば、録画してでもCMを見たいと思っています。 地方に住んでいますが、大手の提供番組はたぶん東京とあまり変わらないと思います。地上波だけで、デジタルTVや有料TVは契約していません。 よろしくお願いします。 TBCのCMの話題はかなり前ですが、今でも放送してますか?