• 締切済み

UFJ銀行のCM

合併前にUFJ銀行のCMをどうしても見ておきたいのですが、私が住んでいる地域が都市圏ではないのであまり放送されていません。 そこで、UFJ銀行が提供している、全国ネットの番組をご存知の方がもしいらっしゃいましたら、TV局名、番組名や時間帯などを教えていただきたいのです。 かなり変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• i-m
  • お礼率92% (13/14)
  • CM

みんなの回答

noname#39234
noname#39234
回答No.1

http://www.ufjbank.co.jp/ippan/cm/ こういうのもあったりする時代です :-)

i-m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっそくチェックしてみました。 インターネットでも見られるんですね。かなりうれしいです。 ただ最新の作品が配信されてないのはちょっと残念ですね。