• ベストアンサー

旧UFJのATMで旧東京三菱のキャッシュカード

初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 UFJ銀行と東京三菱銀行が合併して、現在は三菱東京UFJ銀行となっています。 私は数年前に東京三菱銀行で口座を開設し、今も口座があります。 旧UFJのATMで旧東京三菱のキャッシュカードが使えるのか?と疑問を感じたので、教えて下さい。 普通は「合併したのだから当然使える」と考えると思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

原則、使えます。 一部取引が制限されますので、↓を参照してください。 http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_ufj.html

twopence
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使えるんですね、安心しました。 一応、教えて頂いたURLは質問前に見ましたが、旧UFJと旧東京三菱を分けている節が見られ、「もしかすると使えない?」と思ったので質問しました。

その他の回答 (1)

• rain_drop
回答No.2

こんにちは。もちろん使えますが、今のところ時間外手数料等はかかるはずです。合併とは言え、システム統合がまだ完全ではないようです。

twopence
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >システム統合がまだ完全ではない そのようですね。私も、その点が気にかかり質問させて頂きましたが、使えるとわかって安心しました。 どうもありがとうございます。