• ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJ銀行(旧三菱系)のキャッシュカードを持っています。 三菱東京UFJ銀行(旧三菱系・旧UFJ系)のATMは1円単位で預け入れできますか? 一部の店舗で可の場合は池袋周辺で1円単位で預け入れできるATMがある店舗を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24128
noname#24128
回答No.1

18:00迄なら何処のATMでも入金できます。 (硬貨取り扱い時間です)

saitama_108
質問者

お礼

1さんありがとうございます。