• 締切済み

みずほコーポレート銀行のCM

TV東京の23時から放送される番組(WBS)をよく見ております。 そのなかでみずほコーポレート銀行のCMが流れているのですが、英語の部分がよく分かりません。 なんと言っていてどのような意味なのでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • taoblue
  • ベストアンサー率39% (134/338)
回答No.1

私には Let's go on (男性のセリフ) to the next deal.(女性のセリフ)に聞こえます。 『いきましょう』『次の取引へ』って感じですかね。CMも世界各国を周っているようなので。

kai_zin
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 特に女性のセリフが聞き取りにくかったのですが、これで腑に落ちました。

関連するQ&A

  • WBSの特集(ネット専用のCMの件)

    昨日(6/7)のWBSでの放送の中でイギリスで話題のネット専用のCMを作成している企業があるとの特集を紹介していました。 たとえば、VWの偽CMやTVでは放映すると問題がありそうなインパクトのある映像でした。 http://www.jafmate.co.jp/mate-a/aneto/20050202b.html 番組の中では、このようなネット限定CMの事をカタカナ4文字で呼んでいたのですが、どうしても思い出せません。 どなたか放送を見て憶えている方は、教えてください。WBSのサイトには、掲載されていませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • UFJ銀行のCM

    合併前にUFJ銀行のCMをどうしても見ておきたいのですが、私が住んでいる地域が都市圏ではないのであまり放送されていません。 そこで、UFJ銀行が提供している、全国ネットの番組をご存知の方がもしいらっしゃいましたら、TV局名、番組名や時間帯などを教えていただきたいのです。 かなり変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • みずほ銀行のCMはどの番組で見られるのでしょう

     みずほ銀行の井上真央さんの「遅刻するー」のCMが楽しみだったのですが、フジのメントレG(の放送時間帯)のスポンサーから外れたのか、日曜20時に見られなくなりました。  現在このCMを見られる番組を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松井証券の入金先銀行について

    松井証券の口座開設の際に入金先銀行が「みずほコーポレート・三菱東京UFJ・三井住友・りそな」の4つがありますが、これらの銀行から証券会社の口座に入金するときに手数料は発生するのですか?教えて下さい。

  • 入金先銀行 松井証券

    松井証券に講座を開こうとおもっているんですが、 入力項目に入金先銀行 というのがあり、 わたしはみずほをつかっているのですが、 入金先銀行の選択肢にみずほがありません。 みずほコーポレートならあるのですが。。 出金先は普通に自分のみずほの口座を番号など記入しました。 選択肢は UFJやりそな 東京三菱などでした。つまりこの選択肢のなかにある口座を開設しないと 口座はひらけませんか? それともてきとーに どれでもいいからチェックしちゃってもいいですか?

  • 山下智久さんのCMが流れる番組を教えてください

    山下智久さん、ラクベジ、ウィダーインゼリー、MOW、東芝のPC、TBCとたくさんのCMにでているようです。家でTVをみる時間が少ないため、CMをみることが出来ません。CMが流れる番組があれば、録画してでもCMを見たいと思っています。 地方に住んでいますが、大手の提供番組はたぶん東京とあまり変わらないと思います。地上波だけで、デジタルTVや有料TVは契約していません。 よろしくお願いします。 TBCのCMの話題はかなり前ですが、今でも放送してますか?

  • CMの検索

    漫然とTVを見ていてCMになった時、そのCMに出ていたタレントが気になったとします。後でネットで名前やプロフィールをチェックしようと思ったのですが、後になったらそのCMがどの会社のなんの商品だったのか、はっきり覚えていないという状態です。しかし何の番組を見ていて何時頃放送したかは覚えているので、その番組のスポンサーはどこの会社で、何時にどのCMを流していたかということから、出演者は誰かというように探り当てていくことができるでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 東京のTVで、九州を扱った番組やCMって、あるとね?

    私は、九州の者ですが、 よく「王様のブランチ」や「はなまるマーケット」で東京の情報をよく知ります。 ここで質問です。 東京のTVでは、九州を扱った番組やCMはよく放送されますか?例えば、「西鉄バスが・・・」とか「オシャレな街、福岡」的な番組。 ラーメン、明太子ばかりじゃない番組やCMがあったら、教えてください。

  • 銀行株はなぜ低いのですか?

    都市銀行の中でも株価が100円割れを起こしている、大和銀ホールディングスの株価低迷理由を教えてください。他には三井住友銀行等も資金力がありながら東京三菱やみずほHDと比べてなぜなのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • TV番組でCM前後で同じ内容を放送するワケ

    TV番組でCM前後で同じ内容を放送するワケ A B C (CM) C D E (CM) E F G … という感じにCM前後で同じ内容を放送する 番組が多々ありますが、コレはなぜ? 視聴者がすぐ前の事をすぐ忘れるから? 番組を少しでも長くするため? 気になってしまいました。 私は、サッカーLIVE中継など以外は、 オンタイムで見ることは滅多にありませんです。 不要な部分は飛ばして短縮して見ております。。 よろしくお願いします。