• ベストアンサー

メール切り上げられるのってどう思う?

友達とのメールをなるべく速攻切り上げようとしてしまうんですけど これってどう思われてるんでしょうか 男性とだらだらメールって男性ってこういうのってウザイのかと思うんですけど 女性だったら友達ばっかりだし バンバン言えるんですけど そのくせに向こうに切り上げられると不安になったりします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro823
  • ベストアンサー率25% (74/285)
回答No.2

こんばんは。 うんうん!わかります!! 私もそうです!!(爆) 切り上げるのを早くするには、んー... 自分も言われて納得できるモノとして... このくらいの時間であれば文章の最後に「そろそろ寝るわー」「お休みー」としています。 他、昼間の時間であれば「んじゃまたねー」とかかな。 男性でも女性でも同様に書いてます。 そーすると、「そっか、寝るのか」「うん、またね」とメールしてくるヒトもいるし、その後何も送ってこないヒトもいます。 ご参考にどぞー。

cool12
質問者

お礼

なんか無理やり理由つけて やめたくなったら言ってたんですけど だんだんそれもおかしくなってきたんで 普通に切り上げるようになったんですけど グータンかなんかを見たときに 嫌われる女で 「メールをすぐに切り上げる女」ってのがあったので 気になってしまいました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#60780
noname#60780
回答No.1

>そのくせに向こうに切り上げられると不安になったりします^^; わかります!!すげえわかる!! メールって魔物ですよね。いつ終わらしていいのかわからん(笑) 速攻切り上げるのも良いんじゃないですか?いつも速攻切り上げる人だ、ってわかってたら心配にもならないし。

cool12
質問者

補足

よかったw悩んでるの私だけじゃなかったww お互いこうやって気にしながらやるから 余計両方気を使いあって あんまり向こうもはっきり言ってこないのが 余計気を使ってしまう^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールについて

    自分には好意を寄せている女性がいます。 彼女とは友達で、用があるとメールするといった具合です。また、向こうがこちらに好意を持っているかどうかはわかりません。 でもやっぱり、用が無くてもなんとなくメールで話したいというときがあります。 そんなとき、メールしてもいいものでしょうか? 女性からしたら、好意を持ってもいない男性からしょっちゅう(そんなに送る気はありませんが)メールが来たら嫌なものですか? 教えてください。

  • 自分からメールしないと絶対男性からメールがこない・・・

    30才の女性です。 わたしは男性から携帯とかでメールや電話をもらったことがほとんどないです。。 いつもいつも自分からしないと絶対連絡をもらえないんです。 返事は必ずもらえますが、連絡をこちらからしないままだと向こうから連絡くるってことは絶対ないです。 たまに「メールください!!」とせがむ男性はいるんですが、私からしないと本当に連絡がないので、むなしくなってメールするのをやめました。。。 男性たちは割と気になる女性、友達と思ってる女性には自分から連絡しますよね? 会社の同僚とかは、他の女性の同僚には頻繁にメールしてるみたいです。 私は性格も明るいといわれるし、外見もがんばって努力してるつもりです。。 それなのにどうして男性たちは私に一度も連絡をくれないのでしょうか。。 あまりにむなしくてさみしいです。。

  • メールについてです。

    男性のかたに質問です。 私の好きな人は友達に用事が無い時以外はメールしないし、めんどくさがりです。 基本は男性はそういうものと思いますが… ここで私は彼に用事メールもしますが無駄話も多いです。 しかし、彼はこっちが終わるまで続けてくれるし、何かと楽しめています。 彼は返信がとても速いので、メール数も3時間で60通を超えたりします。 でも正直向こうはどう思ってるのか不安です。 何回か、「こういうたわいもないメール平気?」って聞いたら、「全然平気よー」って言ってはくれているのですが、普通は用事のあるときにしかメールしない男性にとっては迷惑なのかなと思ったりもして… 男性は相手のことが好きとか関係なく、メールの内容が楽しければそんなに続けられるものですか? それかやっぱりいくら楽しくても相手がそれなりの人ではないと続けられませんか?

  • メールについて 

     女です。  男性の方や女性でも彼氏の対応をお聞きしたいです。  皆さんは好きな人に対して、どんなメールの返信をしますか?やっぱり絵文字を使ったり長文だったりするんでしょうか?私の好きな人は用件のみです。ただ、飲んだ後は「ありがとう。またね」って感じのメールが向こうからくるけれど、それ以外は私のみ。会った時はすごい感じがいいんですが、メールだけを見ると不安に陥ってしまいます。そんな気持ちが嫌なので、最近はメールをあまりしないようにしています。皆さんは好きな人に対して、どんなメールの返信をするでしょう。

  • メールについて(女性の方お願いします

    現在好きな女の子(A子)とメールのやり取りをしているのですが、僕は初めて女の子とメールのやり取りをしました。 だからいつもなんて送ろうか、言葉を考えています。 である日、僕は女友達から「A子、あんたのこと好きみたいよ?」と言われて喜びが隠せない状態です。 そこで気になるのは、女性はちょっと気になる男性がいたら、女性はその人に自分からメールをするってことはありますか? 僕の場合は、今のところ向こうからってことはありません。 気になっているのでお願いします!

  • 常に誰かとメールしてる女性

    常に誰かとメールしてる女性 職場で自分に甘えてきたり好きなオーラ出してる女性が居るのですが 休憩時間になると速攻で誰かにメールしてます 僕が近づいたりすると携帯を隠したりして意識してきます しかしこんなに毎日何回も誰かとメールしてる姿を見ると遊びまくってるのか、他にも付き合ってる男が居るのかとか全く信用できません 女性は女友達にも毎日何回もメールしたりするのでしょうか? 電話ですごい甘えた声でかけてきたり、会話したりするとドキドキして照れたような顔をするので脈はあると思うのですが、全く信用できなくて困ってます

  • メールの対する女性の気持ちについて

    くだらない質問なのですが、女性の方に対して聞きたいことがあります。最近 私はメールをやり始めて、いいなーとか思う女性に、まーちょくちょくメールを出してます。 電話で話すよりもメールのほうがやりやすいので・・・。とはいっても、 世間話とかたわいも無いメールを書いてるのですが、私がメールを出せば 返事はきます。でも向こうからメールとかがくることはまずありません。 自分的には、あっちから来てくれるととてもうれしいのですが、そう言うことが 全く無いので書いててむなしくなります。女性と言うのは自分からはメールなど あまり書かないものなのでしょうか?でもやっぱり気になる男性であれば自分から メール位しますよね?やっぱり向こうから何も無いと言うのはあきらめた方がいいのか よろしければ女性の気持ちを教えてください。

  • メールについて

    以前にもなんどか質問させていただいた、高三男です。 今日質問させていただきたいのは、メールについてです。 先日、元カノをメールでデートに誘い、OKをもらったのですが、その元カノとのメールの始めはいつも私からなんです。 元カノは前に付き合っていた時も、メールを送れば普通に返信はくれるのですが、向こうから送ってくれるということがなくて本当に私のことが好きなのか、不安になりました。 そこで質問させていただきたいのは、 1.普通女性は、好意を持っている男性とメールするときは、自分からするのか? 2.あまりメールをしてこない人は脈なしと思った方がいいのか? 3.こういった状況で男の方から毎日メールを送られるのは、女性は嫌なのか? 回答お願いします。

  • 途切れるメール

    好きな人とのメールのことで悩んでいます。 20代女性です。相手は同じ会社の他部署の男性です。 私の一目惚れでメールを初めて向こうからの誘いで花火大会に行き、 先日、用があり2人で会った時、機会があったら映画~…という話が出ました。 ですが、メールをしても返事がなかったことが一度(寝ていたらしい) 向こうからメールがきて何度かやりとりしていたら、突然返事がこなくなることが度々ありました。 質問メールや絵文字はあるのですが、返事が途切れたことを謝られたことはありません。 メールが不慣れ?とは薄々思いましたが、例えば気になる人に対しても途中で返事しなかったりしますか? 私の好意は分かってると思うのですが…ただの友達にしか思っていないのか。 脈あり!?と思ったりもしましたが、相手の気持ちがよく分からなくなりました。

  • 失敗メール?

    26歳の男性です。 飲み会で知り合った女性と2回程二人で会ったのですが、次はどうやって誘おうか思い悩んで、「行きたいところがあるから一緒に行ってくれないかな?」とメールしたところ、「何?どこに行きたいの?」と返って来たので、「どこにかはまだ秘密です」と面白いかな?思ってメールしました。 そしたら、それっきり返信がありません。 やっぱり失敗メールだったのでしょうか? 向こうからメールが無いけど、はっきりと「行きたいところ」を知らせるべきでしょうか?