• ベストアンサー

メール切り上げられるのってどう思う?

友達とのメールをなるべく速攻切り上げようとしてしまうんですけど これってどう思われてるんでしょうか 男性とだらだらメールって男性ってこういうのってウザイのかと思うんですけど 女性だったら友達ばっかりだし バンバン言えるんですけど そのくせに向こうに切り上げられると不安になったりします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro823
回答No.2

こんばんは。 うんうん!わかります!! 私もそうです!!(爆) 切り上げるのを早くするには、んー... 自分も言われて納得できるモノとして... このくらいの時間であれば文章の最後に「そろそろ寝るわー」「お休みー」としています。 他、昼間の時間であれば「んじゃまたねー」とかかな。 男性でも女性でも同様に書いてます。 そーすると、「そっか、寝るのか」「うん、またね」とメールしてくるヒトもいるし、その後何も送ってこないヒトもいます。 ご参考にどぞー。

cool12
質問者

お礼

なんか無理やり理由つけて やめたくなったら言ってたんですけど だんだんそれもおかしくなってきたんで 普通に切り上げるようになったんですけど グータンかなんかを見たときに 嫌われる女で 「メールをすぐに切り上げる女」ってのがあったので 気になってしまいました^^;

その他の回答 (1)

noname#60780
noname#60780
回答No.1

>そのくせに向こうに切り上げられると不安になったりします^^; わかります!!すげえわかる!! メールって魔物ですよね。いつ終わらしていいのかわからん(笑) 速攻切り上げるのも良いんじゃないですか?いつも速攻切り上げる人だ、ってわかってたら心配にもならないし。

cool12
質問者

補足

よかったw悩んでるの私だけじゃなかったww お互いこうやって気にしながらやるから 余計両方気を使いあって あんまり向こうもはっきり言ってこないのが 余計気を使ってしまう^^;