• 締切済み

わかりません

allallの回答

  • allall
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.2

質問者様が今真剣にお付き合いしたい、と思っていることを、素直に話してみてはいかがでしょうか。 別の女性のことも、又聞きですよね。 大事にされているという自覚がおありなら、心配されなくても大丈夫ではと思うのですが。 体目的なら有無を言わさず行為に及んだと思いますよ。 彼もことをどうしても信じられないとおっしゃるなら、付き合うのは難しいと思います。 疑心暗鬼で付き合っていても不安になるだけです。

関連するQ&A

  • 男性心がわかりません

    抱きたい、というくせに いつも一歩手前で止められます なんで最後までしないんですか?

  • クリでもイッたことがない・・・(pamelaさんたち女性の方、ぜひ教えてください!)

    29才、出産経験者です。大好きな旦那さまと10年以上Hしてますが、イッたことがないんです。これまではあまり知識もないので考えないようにしていたのですが、クリでもイッたことがないので是非イッてみたくなってしまいました。充分すぎるほど濡れますしとても気持ちいいんですけど、イクというのがどうしてもわかりません。 女性の方、どうか教えてください。初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことなのか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか? もしかしてイッたことあるのかもしれませんが、いつも快感の絶頂一歩手前でフッとさめてしまうというか身を引いてしまっている気がします。旦那さまも私がイカないことを気にしているようで、悩んでいます。今のHに満足はしていますが、とにかくイッてみたいんです。私はひとりHもちゃんと(?)したことなくて、オモチャも使ったことはありません。こうすればいいよ、というアドバイスもあったらお願いいたします!

  • こんな男性は・・・

    気になってる人は30歳手前の男性です。 好きな女性のタイプは、一歩下がってついてくる 守ってあげたくなるような、いつも笑顔でいる女性です。 だけどそう言うものの、彼はかなりの甘えん坊で、私が連絡を遅らすと「もう!そばにいて」と甘えてきたりします。 でもその反面、無神経なところがあり、思ったことをズバズバ言うし 上から目線で「俺からの電話待ってたか?」と言ったりします。 甘えん坊で、Sっ気?のある男性です。 こんな男性のハートを射止めるには、どのような女性を 演じればいいのでしょうか。演じるというと少しやらしいですが、 彼のハートに近づく為なら、演じることも苦じゃないので… アドバイスありましたらお願いしますm(__)m

  • 好意を持つとは?

    好意を持つって好きの一歩手前ですか? 男性が女性に好意を持った後、女性がそれに気が付いて好き避けしてしまった場合 恋は上手く行かないですか? 好意が好きになるにはお互いの事をよく知らないと無理ですか? 好意は好きになる一歩手前ですか?

  • 30歳代にもなると即Hは当たり前なの?

    31歳女性です。10年ぐらい前に知り合い、ちょっと気になってはいたもののお互いの転勤などですれ違い、そのままになってしまっていた男性とこの春私の転勤をきっかけに再会しました。食事に誘われ「前から好きだった」と言ってくれ、嬉しかったものの、彼は即Hを求めてきているようで、真剣に考えるからこそ私はとまどってしまいその日はキスだけされ、帰ってきてしましました。 1週間後彼に電話し「会いたい」と伝えたら「もう彼女できちゃったから」とあっさり降られてしましました。あの時Hを受け入れてくれなかったから、脈なしと思って告白されていた女性と付き合う事にしたと聞かされ、何が何やらもうわからない状況です。もうこれぐらいの年になると一歩一歩進んでいくようなゆっくりとした恋愛ってダメなんですかね?即Hできるぐらいじゃないとチャンス逃してしまうのでしょうか?

  • 「意識する」と「好き」は、別ですか?

    「好きだから意識してしまう」という考えで 「意識はするけど、特に好きじゃない」なんて考えには至らないので 一緒だと思っていました。 でも、友人は別だといいます。 「好き」の一歩手前みたいな感じらしいです。 私には、よく理解ができなかったのですが 意識はしちゃうけど、好きにならないこともあるということですか?

  • H手前までした女性からの連絡

    男性が、恋愛感情のない、仕事上で知り合った女性に誘われ、 初めて飲みに行き、Hの手前までしてしまったとします。 H手前までしてから、女性から告白され、 結局Hはしなかったと言う状況で、 その後、女性から1ヵ月後に 連絡が来たとします。 男性でしたら、どのように感じられますでしょうか?

  • 理解されない苦しみ

    最近、自分を理解されません。噛み合わないとも言えます。具体的には、仕事のことで親と喧嘩したり、仲良かった女性から突然シカトされたり。 味方や頼りにしている人に跳ね返されるのは真剣に辛いです。辛いというよりは虚しくなります。 初めは感情的にならないように気をつけてますが、否定され続けると最後は感情的になってしまいます。 自分はまだまだ未熟です。話すのも下手くそです。それでも考えてることを、ちょっとは相手に理解してほしいと思ってます。 どうすれば相手に自分の気持ちを理解され、伝わるのでしょうか。(24歳男)

  • 夜桜を見に行く約束→彼氏が出来たので会えません

    こんばんは。いつもお世話様です。 先週、気に入っていた女性が友達と付合う事になった事について質問した者です。 その時は、気を取り直して別の女性と夜桜を見に行くと約束して立ち直りました。 しかし、今日になってその女性から彼氏が出来たから行けなくなったと連絡が来ました...。 明後日夜桜を見に行く予定でした...。とても楽しみにしていただけにショックです...。 流石に2周連続で振られるとは...思っていませんでした。 彼氏になりそうな人がいるなら、なぜオッケーするのか....... 結局、私は2人から同じ扱いを受けました。本命の人がいて、自分は保険のような扱い。 なぜいつもこのような事ばかり起きるのでしょう?振られる事には慣れたつもりですが、 2周連続でこんな事が起きると流石にショックです。 毎度の事ですみませんが、立ち直らせてください.................................

  • メールをする時の男性の気持ち

    以前、ごたごたがあってしばらく疎遠になっていた同じ職場の男性なのですが、 最近になって相手からメールが頻繁に来るようになりました。 内容は「まだ起きてる?」とか「暇?」とかいったもので、そこからしばらくやりとりをしたりします。 ごたごたというのは、つきあうかどうかの一歩手前まで行って結局やめた…といったことです。 男の人って、何の気もない女性に対して、そういう感じのメールを自分からしますか?それとも、これって少しは私のことを気にかけているということなのでしょうか? しょうもない質問ですみません。