• 締切済み

福岡大分らへんの楽しいプールは?

日曜日にプールに遊びに行きたいと思うのですが、 いままで行った事のないプールに行ってみたいと思ってます。 流水やスライダーなどテーマパークみたいな楽しいプールを知ってる方教えて下さい。 名前と参考アドか住所大体の住所がわかれば調べて行きますので、ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

  • poooool
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

以下のサイトで検索してみてください。 流水やスライダーなどの項目での検索が可能です。 数が豊富なので、きっと見つかると思います。 http://pool.alamode.tv

参考URL:
http://pool.alamode.tv
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.2

杉の井のURLです。

参考URL:
http://suginoi-hotel.jp/facilities/amusement.html
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

大分の別府にある杉の井パレスのアクアビートが 有名ですよ!

関連するQ&A

  • ウォーターパーク プール

    プールが大大好きで、 新婚旅行の時、ハワイのプールのテーマパークを 楽しみにしていましたが、工事中の為、断念しました。 浮き輪も使えるウォータースライダーや、 波がすごいところなどなど・・・ 一日中遊べるプールのテーマパークを教えて下さい。 8月の盆休みにでも行きたいと思っています。

  • 7日の月曜日。 豊島園プールの混み具合 或いはその他のプール推薦

    こんにちは。今度の月曜日、豊島園プールに行きたいと考えています。過去の質問を検索して、週末の混み具合に関する質問は見つけたのですが、月曜日でもやはり混み具合は変わらないものでしょうか(つまり芋荒い?) プールに行きたい目的は、ウォータースライダー・楽しめる流れるプール(小さすぎない、等)が主です。もちろん、深めでしっかり泳げるプールがあればそれも楽しめます。豊島園はウォータースライダー別料金だったか入園料に含まれてたか覚えてないんですが… しかし豊島園は割と高めだし…かといって安いプールでスライダーが少なかったりするのはやだし… どなたか豊島園の月曜日の混み具合、或いは他にお勧めのプール等をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 関西のオススメプール●スライダーがたくさんあるプールは?●

    タイトル通りなのですが、スライダーがたくさんあって大人が楽しめる関西のプール教えていただきたいです。 今のところ弁天町のプールズか姫路セントラルパークのプールが良いかなと思っているのですが、行ったことある方ぜひ体験談聞かせてください。 この二つ以外にも大人が楽しめるプールあったら教えてください! お願いいたします。

  • 東京近辺にある、温泉とプールがいっしょになったような、テーマパーク?

    題名のとおり、東京近辺にある、温泉とプールがいっしょになったような、テーマパークの名前をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 半年くらい前に話題になったのですが、名前が全然思い出せずに困っています。場所は箱根のほうだったかもしれません。 あと、「学校へ行こう」という番組で一回取り上げていました。 よろしくお願いします。

  • KBS京都で紹介されていたプール

    先週の日曜日(7日)の午後3時からKBS京都をご覧になられていた方、その番組の中で紹介されていたプールの名前ご存知なら教えていただけないでしょうか。 きれいで泳ぎやすそうなプールで一度行ってみたいと思い、番組中に紹介されていたプールの名前をメモしておいたのですがその紙を紛失してしまいました。 よろしくお願いします。

  • 九州の屋内の流れるプール(レジャープール)

    九州で屋内のレジャープール(流れるプール、ウォータースライダーなど)をさがしてます。有名なシーガイアくらいしかわからずインターネットで検索をしても屋外プールが多くもっと情報がほしいです。おすすめのプールなどご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 関西のプールで人気のところ

    21歳女です。もう夏も終わってきてますが、彼とプールに行こうってなっています。しかし関西は全くわからず、どこがイイのかとても迷っています。。 しかもほとんど終わってそうで・・9月7~9日の間に行く予定なんです。 ウォータースライダーとか流れるプールがあるような(としまえんとかサマーランドみたいな感じ)を探しています。 過去の質問を参考にした結果、枚方パークのザブーンと弁天町のプールズと六甲に新しく出来たところの3つが良さそうかなぁと思っているんですが(六甲はもう終わってるかもしれない・・延長してくれないのかな)どんな感じなんでしょうか? 枚方は遊園地の中にプールがあるみたい?ですが遊園地も一緒に遊べるのでしょうか? すごい色々聞いてすみません。 行ってみてこんな感じだったとか良かった等の意見や感想を聞いてみたいので、よろしければ回答宜しくお願いします。

  • 大阪の普通に泳げるプール教えてください。

    現在、大阪に住んでおりこの度ダイエットのためにプールで泳ごうと思っているのですが、私自身そのような事をしたことがないため、プールと言っても枚方パークなどの遊ぶプールしか頭に浮かんできません。 今は門真、城東区、守口市などで一般の人でも気軽に入れるプールを探しているのですが、この辺りの地域でちゃんと泳げるプールをご存知の方はいらっしゃいませんか? もしご存知なら内容(料金・設備・必要なもの)も教えて頂けると助かります。

  • 子連れ沖縄旅行 子供用プールがあるホテルは?

    こんばんは。 9月に2歳4ヶ月の男の子を連れてパパと3人で沖縄旅行を計画しています。そこで、ホテルのプールについて教えてください。 希望としては、(1)子供用プールがあり、小さいのでいいからスライダー付のプールがある (2)スライダーはなくても、子供用室内プールがある という感じですが、ご存知の方いらしたらぜひ教えてください。できればビーチも目の前もしくは近いホテルがあったら最高です。予算についてはあまり今は考えていません。

  • 柴政ワールド

    木曜日から、福井県の柴政ワールドに行きます。プールやスライダー等あって、かなり大きなテーマパークのようですが、お勧めや持って行ったら便利な物、その他 教えていただけたら助かります。こちら、小2の息子と夫との家族3人で行きます。木曜日に柴政まで行って近くで2泊する予定です。