• ベストアンサー

関西のオススメプール●スライダーがたくさんあるプールは?●

タイトル通りなのですが、スライダーがたくさんあって大人が楽しめる関西のプール教えていただきたいです。 今のところ弁天町のプールズか姫路セントラルパークのプールが良いかなと思っているのですが、行ったことある方ぜひ体験談聞かせてください。 この二つ以外にも大人が楽しめるプールあったら教えてください! お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)プールズ(弁天町) 室内プールですが、とっても広くスライダー等も高さが3,4段階ほどあってとっても良いです! 左右に魚のいる水槽があるトンネルや、とっても深いプールにボンベ着けて潜ったり、2階に透明で下から見えるプールもあって、1日中楽しいんでいられます。オススメです♪ (2)おもちゃ王国のアカプルコ 流れるプール・波のプール・ウォータースライダー・大きな浮き輪に乗っていくリバー・飛び込み…など大きいし、毎年行っているあきないプールです! (3)スパワールド(フェスティバルゲートを通った所) 最近行って、室内プールで小さめな所でしたが1回300円のうずうずバーン・ぞくぞくバーンというのが面白いですよ☆ 今なら全日1,000円で遊べるのでお得です!!(普段は大人2,700円) それに1つだけスライダーがあるのですが、何回すべってもタダです^^ ここは、お風呂がとっても良いので同姓の友達・親子(性別同じ)などで行くと楽しめますっ!風呂の種類が多く、各国をモチーフに作ってあります。 ホームページを見るとやばいくらい行きたくなってしまいます…!!

その他の回答 (1)

回答No.1

弁天町のプールズに行ったことがあります☆ スライダーもありましたね、結構楽しかったです。監視員の方もきちんといらして、安心して遊ぶことができました^^ ロッカールームなども広くて使いやすいです。 この時期だと夏休み中で小学生の割合も高いと思いますが、プールも広くていくつかに分かれてるので、大人の方でも十分楽しめると思います。 あとオススメなのは新今宮にあるスパワールドです☆こちらもスライダーがあって、かなり楽しかったです。詳しくは参考URLを見てみて下さい♪プール以外にも温泉などがあります。 今の季節、プールはいいですよね☆是非楽しんで来て下さい^^

参考URL:
http://www.spaworld.co.jp/index.html