• ベストアンサー

関西のオススメプール●スライダーがたくさんあるプールは?●

タイトル通りなのですが、スライダーがたくさんあって大人が楽しめる関西のプール教えていただきたいです。 今のところ弁天町のプールズか姫路セントラルパークのプールが良いかなと思っているのですが、行ったことある方ぜひ体験談聞かせてください。 この二つ以外にも大人が楽しめるプールあったら教えてください! お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

(1)プールズ(弁天町) 室内プールですが、とっても広くスライダー等も高さが3,4段階ほどあってとっても良いです! 左右に魚のいる水槽があるトンネルや、とっても深いプールにボンベ着けて潜ったり、2階に透明で下から見えるプールもあって、1日中楽しいんでいられます。オススメです♪ (2)おもちゃ王国のアカプルコ 流れるプール・波のプール・ウォータースライダー・大きな浮き輪に乗っていくリバー・飛び込み…など大きいし、毎年行っているあきないプールです! (3)スパワールド(フェスティバルゲートを通った所) 最近行って、室内プールで小さめな所でしたが1回300円のうずうずバーン・ぞくぞくバーンというのが面白いですよ☆ 今なら全日1,000円で遊べるのでお得です!!(普段は大人2,700円) それに1つだけスライダーがあるのですが、何回すべってもタダです^^ ここは、お風呂がとっても良いので同姓の友達・親子(性別同じ)などで行くと楽しめますっ!風呂の種類が多く、各国をモチーフに作ってあります。 ホームページを見るとやばいくらい行きたくなってしまいます…!!

その他の回答 (1)

回答No.1

弁天町のプールズに行ったことがあります☆ スライダーもありましたね、結構楽しかったです。監視員の方もきちんといらして、安心して遊ぶことができました^^ ロッカールームなども広くて使いやすいです。 この時期だと夏休み中で小学生の割合も高いと思いますが、プールも広くていくつかに分かれてるので、大人の方でも十分楽しめると思います。 あとオススメなのは新今宮にあるスパワールドです☆こちらもスライダーがあって、かなり楽しかったです。詳しくは参考URLを見てみて下さい♪プール以外にも温泉などがあります。 今の季節、プールはいいですよね☆是非楽しんで来て下さい^^

参考URL:
http://www.spaworld.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 関西のプールで人気のところ

    21歳女です。もう夏も終わってきてますが、彼とプールに行こうってなっています。しかし関西は全くわからず、どこがイイのかとても迷っています。。 しかもほとんど終わってそうで・・9月7~9日の間に行く予定なんです。 ウォータースライダーとか流れるプールがあるような(としまえんとかサマーランドみたいな感じ)を探しています。 過去の質問を参考にした結果、枚方パークのザブーンと弁天町のプールズと六甲に新しく出来たところの3つが良さそうかなぁと思っているんですが(六甲はもう終わってるかもしれない・・延長してくれないのかな)どんな感じなんでしょうか? 枚方は遊園地の中にプールがあるみたい?ですが遊園地も一緒に遊べるのでしょうか? すごい色々聞いてすみません。 行ってみてこんな感じだったとか良かった等の意見や感想を聞いてみたいので、よろしければ回答宜しくお願いします。

  • 姫路セントラルパークに子どもとプールに行きます。

    明日、姫路セントラルパークに子どもを連れてプールに行きます。 子どもは2歳と4歳なのですが、幼児でも楽しめますか? また浮き輪が必要だと思うのですが、 貸し出しとかはあるのでしょうか? 午前中は遊園地で遊んで、 暑くなる昼頃からプールに入りたいのですが、 浮き輪を持参するとかなりの荷物になりますし、 みなさんはどうされているのでしょうか? 姫路セントラルパークのサイトも見ましたが、 あまり詳しくは載っていませんでした。 遊びに行かれた事のある方、よろしくお願い致します!

  • 関西でバンジージャンプ

    バンジージャンプをしたいのですが、 関西で出来る所はありますでしょうか。 姫路セントラルパーク、大阪のワールド牧場 などはいまはやっていないみたいです。 調べたところは関西からなら 岡山が一番近いようなのですが・・・。

  • うきわで滑るウォータースライダーがあるプール。

    質問タイトル通りでスミマセン。 1人乗や2人乗(8の字のうきわ)のうきわに乗って滑るウォータースライダーがあるプールをご存知の方いらっしゃしましたら、教えて下さい。 当方、神奈川県在住です。宜しくお願い致します。

  • JR姫路駅から姫路セントラルパークまでのタクシー利用について

    子どもたちを7人連れて、姫路セントラルパークのプールへ行きます。神姫バスで行こうと計画していたのですが、本数が少なく、タクシーを利用しようかと思います。大人は私一人、後は7人は小学6年生です。タクシー2台で行くことになりますが、子どもたちだけで大丈夫でしょうか? また、JR姫路駅から姫路セントラルパークまでのタクシーでの所要時間と料金はどのくらいかかるのでしょうか?ご存知の方教えてください。 バスで約25分、料金は大人530円ということです。どうかよろしくお願いいたします。

  • 三重か和歌山で、プールスライダーがあって部屋食の宿

    タイトル通りです。 三重か和歌山(できれば大阪に近い方がGOOD)あたりで、 ウォータースライダー付きのプールがあって、 夕食をレストランではなくお部屋で食べられる宿を探しています。 御存知の方おられましたら、よろしくお願い致します。

  •  シンガポールのホテル(セントサ島以外)でスライダー付きプール

     シンガポールのホテル(セントサ島以外)でスライダー付きプール のある所を探していますがなかなか見つかりません。 ご存知の方教えてください。

  • 福岡大分らへんの楽しいプールは?

    日曜日にプールに遊びに行きたいと思うのですが、 いままで行った事のないプールに行ってみたいと思ってます。 流水やスライダーなどテーマパークみたいな楽しいプールを知ってる方教えて下さい。 名前と参考アドか住所大体の住所がわかれば調べて行きますので、ご存知の方教えて下さい。

  • 姫路セントラルパーク!

    次の日曜日に彼女と二人で姫路セントラルパークに行こうと思っています。それで色々と聞きたいことがあるんですが、姫路セントラルパークで一日楽しめますか?姫路セントラルはこのように回った方が効率がいい!とかこんな裏技があるよ!というものがあれば是非教えていただきたいです。こんな物を持っていくと便利だよとか、楽しめるよなどあれば教えていただきたいです。皆さん個人的な意見などが聞きたいです。最後いもう一つ聞きたいんですが、姫路にある繁華街に行きたいんですが、姫路セントラルパークから近いですか?車で行きたいんですが、姫路セントラルパークからどのくらいかかりますか?止めるところはありますか、ここは楽しいよってのがあれば是非教えてください。色々と質問しているんで、答えられるものだけでもいいんで教えてください。お願いします。

  • 関西近辺にある遊園地。

    関西近辺にある遊園地。 広島から京都へ車で旅行に行こうと思うのですが、関西及び広島~京都で遊園地があるでしょうか? 今現在見つけているのは姫路セントラルパーク、淡路ONOKOROくらいです。広島県内のみろくの里と岡山の鷲羽山ハイランドは近場過ぎるので今回は除外しようと考えています。