• 締切済み

PCレンタルしたいんですが

ノートパソコンを1週間程借りたいのです 法人向けでもいいのですが 土日を挟んでしまうので 納品までに時間がかかってしまうとのこと ビッグカメラのような所で 貸してくれたりしてないのでしょうか? 場所は東京都希望です よろしく御願いします

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

検索サイト(goo、Googleなど)で「東京 パソコン レンタル」でいろいろ検索できます。 参考までに。

tanpopo14
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたんですけど すぐに貸してくれるところがなくて・・・ 審査とかあるみたいなので。 急いでいるので閉めさせてもらいます