• 締切済み

デジタルカメラを無料でレンタルさせてくれるところ

銀座のリコーのように無料でカメラをレンタルさせてくれる所を知りませんか? 購入に迷っていて、カメラを試してから買おうと思っています。 さらにはシグマのカメラを貸してくれるところがあればなぁと。 新宿・銀座など都内希望です。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

レンタルである以上、有料のところしかありません。 有料ですが新宿なら、 http://www.maprental.com/ http://www.rentalcamera.co.jp/index.html ただしどちらもシグマはありませんが。

sea781
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなってしまいました。 購入はGR3に^^