OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームパーティをやる際に料理の出張サービスをしてくれるところって

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153107
  • 閲覧数575
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

 仲の良い友達を5人くらい家に呼んで、ホームパーティーをやるのが
趣味なのですが、なかなか仕事が忙しくて自分で準備をする暇がありません。
そこで、少人数でも料理を出張サービスしてくれるところを探しています。
 関東・関西で(関西の友達にもおしえてあげたいので☆)

近いうちに計画しているので、情報があるかた、お願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (27/51)

高級レストランのケータリングサービスを紹介している
ホームページがあります。
料理費用のほかにシェフやギャルソンの派遣費、食器まで含むので、
ちょっと割高なんですが、高級店の味を自宅で楽しめるのは、
なかなかおいしいサービスだと思います。
下のサイトを参考にしてください(東京近郊のみでごめんなさい)。
予算の目安人数は10人程度なので、人数少なければ高くなります。

また、検索サイトで「ケータリング」をキーワードにして、
次にお住まいの地区名で絞り込み検索すると、
いろいろなタイプのケータリングサービスが見つかります。

近所においしいお食事のお店があったら、
そこに相談してみるのもいいかも。
表だってケータリングを言わないところでも、
個人的に相談すると、けっこうOKってこともあるんです。
うちの近所の懐石料理屋さんは、事前に相談すれば、
懐石弁当を宅配してくれます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

sabunbuさん、こんにちは [ぐるなび]で探されては如何でしょうか。 関東と関西に分かれています。 http://gnavi.joy.ne.jp/catering/ ...続きを読む
sabunbuさん、こんにちは

[ぐるなび]で探されては如何でしょうか。
関東と関西に分かれています。
http://gnavi.joy.ne.jp/catering/


  • 回答No.3

参考URLの検索サイトで、キーワードを "出張料理" か "出前料理" と入れて、検索してください。 沢山のところが有ります。 ...続きを読む
参考URLの検索サイトで、キーワードを "出張料理" か
"出前料理" と入れて、検索してください。

沢山のところが有ります。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

地域を絞られた方が、良い情報が得られると思いますよ。 配達区域は限られていますから・・・。
地域を絞られた方が、良い情報が得られると思いますよ。
配達区域は限られていますから・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ