• ベストアンサー

ネット副収入って?大変ですか?

ネットで副収入を得ている人に質問です?どのようなことをして、どのくらいの収入になってますか? やっぱり大変な知識と努力がいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25230
noname#25230
回答No.1

まず、十分に人が訪れるWebページがある、というのが大前提です。人を引きつけ続けるページを運営する手間に比べれば、アフィリエイトなどの仕掛の手間などたいした物ではありません。 そういう意味では、大変な知識、というよりは「ウケるネタ」を貴方が持っていて、それを「人が見て楽しめる形で表現できる」センスをも併せ持つかどうか、そこがポイントになります。そういう能力や情報を持った上で、Web広告などでの副収入について初めて考えることが出来るといっても過言ではないかと。