• ベストアンサー

ネットで副収入できるところって

ネットで副収入できるところってありますか? チャットレディみたいな、顔出しじゃないのでお願いしますm 男の人と、メールして稼ごう!みたいなのやってみたんですけど 全然お金とか振り込まれなくて、逆に取られました(;´д`) どこかいいところないでしょうか?m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axuaxua
回答No.1

またお金取られる前に止めた方がいいのでは?

syouzyoR
質問者

お礼

そうですよね笑 ありがとうございますm

その他の回答 (1)

• 1025momo
回答No.2

ネットで副業・・・ 私も過去色々探しましたね~ でも、結果・・・ 殆どが悪徳商法なんですよね~ 家で稼ぐには、手内職しかないでしょう。 でも納期があるので、副業でも、 本業みたくなったりもしますけど。。。

syouzyoR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m