• ベストアンサー

フィッシュアイズの攻略法

古いソフトですがPSのフィッシュアイズの件で質問です。 最後の「幻のステージ」にすすむには、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • backs
回答No.1

それぞれのステージ(魚の種類)で一定のサイズ以上の魚を釣り上げれば行けます。例えば、ヤマメは尺以上で、岩魚は35cm以上だったと思います。

kinakohage
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 ずっと気がかりだったのですっきりしました。さっそく試してみます。