• ベストアンサー

ドラマティカルアイズ

『ドラマティカルアイズ 形態記憶トップコート』を使った事のある方に質問なのですが、ビオレのメイク落としふくだけコットンでもちゃんと落ちるのでしょうか??(´д`||)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youka_ki
回答No.2

私もドラマティカルアイズ使ってます~! 以前、疲れて帰ってきた時など クレンジングが面倒な時用にふくだけコットンを常備してましたが、落ちないのでやめちゃいました。 まつげを挟んで5秒ぐらい待ってもダメでしたね~。 繰り返しやってたら、まぶだがヒリヒリしてきちゃったし(^^; なので、今は目元専用のリムーバー+クレンジングで落としてます。 目元専用のを使うと、次のクレンジングがかなり楽ですよ~♪

その他の回答 (2)

• kuma0204
回答No.3

1です。 そうです。目元のクレンジングです。 それをやって、なおかつ顔全体をクレンジングを使って洗顔してました。

• kuma0204
回答No.1

マスカラって落ちにくいですよね。 ふくだけコットン、昔は使ってたんですけど、マスカラするようになってからは使ってません。 ドラマティカルアイズも必ず使うのですが、私は、落ちませんでした。 はさむようにしてじっくりやれば落ちるかもしれませんが、すっきりしなかったので結局、クレンジング使うようになって。。。^^;

supapan
質問者

補足

クレンジングというのは、目専用のクレンジングでしょうか?親に聞いたら目にクレンジング使うなら、目専用のクレンジングを使った方がいいといわれたのですが…(´Д`;)