• ベストアンサー

ゴスペラーず「ひとり」のゴスペル譜面

今度友人の結婚式で歌う事になったのですが、パートごとに書いてある譜面というのは売っているのでしょうか? あるとすればどういった所で売っているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

• taemi
  • お礼率83% (36/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.1

「ひとり」のアカペラピースだとk.m.p.というメーカーから 出版されています。600円。 今アカペラブームなので楽譜を扱っているお店にはだいたいあります。 売っているところはCD屋とか楽器店です。 ちなみに楽譜は本屋とは別の流通のため楽譜を扱っていない本屋では取り寄せもできないはずです。

taemi
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速行ってきます!