• ベストアンサー

HI-Dってどうゆう意味でしょうか?

歌手でHI-Dっていうひとがいますが、DEPAPEEPの曲に「HI-D!!!」っていうのもあって、このHI-Dって一体どうゆう意味があるのか興味があります。単純に人名なのでしょうか?それとも何か意味のあるスラングのようなものなのでしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mio_design
回答No.1

たしかスラングじゃなかったかと思います。 Dは「dude」の略で友達とか奴とか、名前を呼ぶ代わりに使う、くだけた言い方の単語じゃなかったかなと思います。

KORAKO
質問者

お礼

なるほど、そうだったのですね!回答くださってありがとうございました!