• ベストアンサー

視力回復法

視力が回復する方法を教えてください。 あとブルーベリーって本当に効きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma5sh5
回答No.3

アイマスクで話題になったものがありますヨ! ピンホールアイマスクって言うんですけど、知人が使ってて結構良いらしいです。 使ってるうちにダンダンものが見やすくなってきたとのことで、皆に薦めてます。 下記URLにのってますので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.pinhole-eyemask.jp/

その他の回答 (2)

• ascil
回答No.2

視力回復センターみたいなとこがあれば、視力回復可能かもしれません、個人差があるので絶対ではありません

• kurosio
回答No.1

ブルーベリーが目に良くても、視力が「回復」するわけがありません。 いろんな機械や本がありますが、早いうちにレーザー手術をしたほうが一番だと思っています。